毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

オーストラリアでお薦めのデートスポット

2016.09.01 20:00
男性 30代後半 大阪府
ここで知り合った人とオーストラリアに行くことになりました!
恋人未満の関係で、オーストラリアで行ってよかった場所を教えて下さい

17件の回答

1.男性 40代前半 福岡県
2016.09.01 20:02
シドニーがよかった
2.男性 40代半ば 広島県
2016.09.01 20:03
エアーズロックやな。
3.男性 30代前半 東京都
2016.09.01 20:17
ゴールドコースト
4.男性 30代後半 千葉県
2016.09.01 20:21
恋人未満?気になるよねー
5.男性 30代後半 東京都
2016.09.01 20:23
ないですね
6.女性 30代後半 北海道
2016.09.01 20:58
付き合う前に旅行はオススメしません!
海外なら、尚更です。
7.男性 50代前半 新潟県
2016.09.01 21:13
シドニー・ハーバーブリッジの「ブリッジクライム」は、いかがですか?
足のすくむもうな高さ134mの橋の上で、キット二人はより親密な仲になれるでしょう!

※彼女をリードしてあげて下さいね!
さもなくば、逆効果の恐れあり…。
8.女性 30代前半 東京都
2016.09.01 21:26
海へ行きましょう!海へ!
9.男性 30代半ば 大阪府
2016.09.01 21:30
シドニーはいい街でしたー!
10.女性 30代半ば 千葉県
2016.09.01 21:30
るるぶでもみたら?
11.女性 30代半ば 神奈川県
2016.09.01 21:38
グレートバリアリーフは良かったです‼
12.男性 20代後半 神奈川県
2016.09.01 22:01
オーストラリアの端と端で時差ある位広いのに漠然としすぎじゃないですか?
せめて、都市くらい絞れば答えやすいかも。
13.男性 20代半ば 神奈川県
2016.09.01 22:08
メルボルンは買い物も出来るし、少し電車に乗れば自然があるのでオススメです!
14.男性 40代前半 福島県
2016.09.01 23:11
エアーズロック【ウルル】の絶景が素晴らしかったと友人が言ってました。私は行ってはいないですが、オーストラリアに行ったらのオススメで話を聞いた事があります。ネット等で調べてみて下さい。
15.男性 20代半ば 宮城県
2016.09.01 23:12
アウトドアならエアーズロック
おしゃれな感じならシドニー街中ですかね……
16.男性 30代前半 山形県
2016.09.02 11:56
シドニーにホームステイしてきましたが、良い所でしたよ。
買い物もできるし、海もあるし、フェリーに乗ってオペラハウス見れるし、船で動物園の前までへ行くこともでき、コアラとの記念撮影もできます。
港には退役した軍艦や潜水艦もあり、中を見学することもできました。
郊外にはオリンピック公園があり、イアン・ソープ手形など、好きな人なら楽しめる場所です。
多人種国家なので、オーストラリア料理だけでなく、アジアや中東の料理なども楽しめます。

綺麗な女性が多く、冬でもタンクトップにホットパンツ姿の店員さんいますから、自分の視線にはくれぐれも注意して下さいね(笑)
あと、バスの乗り方も日本とは違うので、コースだけでなく、チケットの買い方や使い方もリサーチした方が良いですよ。
17.男性 40代前半 千葉県
2016.10.06 21:21
とりあえずコアラは抱っこしときましょう。
ちょっと臭いけどね(^_^;)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.