毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

なかなかなー

2016.12.30 12:00
男性 30代後半 千葉県
何人かお会いしましたがなかなか好きにな人を作れません。

どれくらいの確率で好きになるのでしょうか?
片思いでもかまいません
教えてください。

好きになれないのイメージ画像

18件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2016.12.30 12:00
がんばらーー
2.男性 30代後半 東京都
2016.12.30 12:05
自分もそうです。
歳とともにトキメキは無くなってくると思います。
3.男性 30代後半 神奈川県
2016.12.30 12:06
50人に1人、いるかいないかくらい、低い確率だと思います
4.女性 30代半ば 香川県
2016.12.30 12:07
なかなか思い込みで人を好きになれなくなるので50人にひとり位かな…
理想を下げて、自分も磨く
次の人こそ!
5.女性 40代前半 石川県
2016.12.30 12:08
私も知りたい
6.男性 30代半ば 兵庫県
2016.12.30 12:16
100人に1人!
7.男性 20代後半 神奈川県
2016.12.30 12:19
私も何回かお会いしないと好きになれないですね…できれば友達関係から入りたいくらいです。
8.男性 20代後半 東京都
2016.12.30 12:33
100人に一人ぐらいですよ
9.女性 40代半ば 兵庫県
2016.12.30 12:45
無理に好きになろうとするのは
なんか違う気も。。
10.男性 40代前半 東京都
2016.12.30 13:00
なかなかいないですよ
10人にひとり?
11.男性 40代前半 兵庫県
2016.12.30 13:07
わかれば苦労しないよ
12.男性 40代後半 神奈川県
2016.12.30 13:13
会う前に
この人と会いたいなって思うのが前提で、
一回会うだけでは中々好きにはなりません、
次も会いたいと思ったらまた誘う、の繰り返しでいいのでは。
13.女性 30代前半 大阪府
2016.12.30 13:15
10人以上は会いましたね、好きな人はできました(* ´ ▽ ` *)
14.男性 30代前半 東京都
2016.12.30 13:56
そんなもん知ってたら苦労しないでしょ
15.男性 30代後半 東京都
2016.12.30 14:33
確率なんてないでしょう。
16.女性 30代前半 東京都
2016.12.30 18:23
好きになってもらえる人の数に比例しませんかー?
自分への好意があるとすごく優しくて素敵な人になるので…私はその中で20人に1人くらいです。。

なのでまずは好きになってもらう努力をしています!
17.男性 30代後半 千葉県(トピ主)
2016.12.30 23:05
>>16
たしかに~(^^)
今15人くらい会いましたが
好意を持たれたのが5人です。
まだまだ先が長い~(≧∇≦*)
へこたれずにがんばります。

みなさん色々意見ありがとうございました。
18.女性 40代前半 大阪府
2016.12.31 19:07
そう簡単にできるかい(笑)
何人会おうと1回だけのデートや、あなたの理想を譲らないなら、無理ですよ。外見は最低限受け入れられるくらいで、あとは中身を見る、あなたが育てる(魅力を引き出す)では?これ、女性にも言えますがね。
外見で選ぶ、一回きりの出会いをするなら、同じ理由で、相手から切られているものです。
恋愛したいなら、攻めも大事ですが、会話も時間も空間も、相手との違いやズレを楽しんでください。でないと永遠に無理です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.