毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

何故モテないのでしょうか

2016.09.07 10:00
女性 20代後半 東京都
好きになる人は必ず振り向いてもらえないし。
何も考えずに生きてきたら、彼氏が一度も出来ませんでした。
なにが良くないんでしょうかね(^_^;
やはり性格がきついのがいけないんですかね(^_^;

男の人はどのような女性が好きなんでしょうか(>_<)?
そのようにはなれないかと思いますが、参考までに…
よろしくお願い致します!

25件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.07 10:01
たまたまフィ〜リングがと
2.男性 30代後半 神奈川県
2016.09.07 10:02
分をわきまえている謙虚な方。
3.男性 30代半ば 東京都
2016.09.07 10:02
まずはにこにこしていて話しかけやすい雰囲気でしょうか。
4.男性 40代前半 北海道
2016.09.07 10:03
男は尊敬されたい生き物です。
男の人をたてたりするといい印象を受けるかもしれません。
自分が自分がとなると嫌気がさしてしまいますね。
5.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.07 10:06
気が合う・話が合うが一番だと思う!
6.男性 50代前半 広島県
2016.09.07 10:07
従順でおとなしくて女らしく、スレンダーでおっぱいの大きな女性が理想です。
7.男性 20代後半 東京都
2016.09.07 10:09
受け身じゃない人でしょうね。
愛されたいとかリードしてほしいという割に何もしない女が多すぎるので。
8.男性 20代半ば 神奈川県
2016.09.07 10:10
少しそれらしい素振りをみせれば
男は単純だから、割と好きになりますよ(笑)

ボディタッチとか、自分の言ったことに対しての反応とか。

気になる存在になるのがまず一歩ですね
9.男性 40代後半 東京都
2016.09.07 10:13
自然に行けば
そのうちに自分に合う人が現れますよ〜
10.男性 40代前半 京都府
2016.09.07 10:14
尖ってそうな方は嫌ですね。
11.男性 40代半ば 大阪府
2016.09.07 10:15
性格がキツイのは、やはり付き合うには問題ありですね(~_~;)
12.男性 30代前半 東京都
2016.09.07 10:19
ルックスや話し方とか第一印象は大事だと思います(=^ェ^=)
あとは相手に合わせることも必要だと思います( ^ω^)
13.男性 30代前半 茨城県
2016.09.07 10:24
性格がきつくても相性が良ければ恋愛対象にはなると思います(^-^)

自分は性格がきつくても話をしてて楽しい人なら付き合いたいと思いますm(_ _)m
14.男性 50代前半 東京都
2016.09.07 10:25
最初は第一印象だと思いますが、見た目でしょうか。話しやすさとかも必要だと思います
15.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.07 10:27
個人的な意見ですがぼくとしてはお互いの話で笑い合えるのが理想です。
一緒にいてギスギスしてるのは嫌なのでいつでも楽しくいられたらそれが一番だと思ってます!
16.男性 30代後半 大阪府
2016.09.07 10:32
彼女が居ない私が物申すのおこがましいのですが、、、

自己分析出来てはるんですよね?
性格がキツイんですよね?
でも貴女が好きになる人はキツく言われたくない男性を好きになるんじゃないですか?
それで振り向いてもらえないとかでは?

最近、私も同様な思いをした事があります。
私がよく喋る関西人のくせに、おしとやかな清楚な女性を好きになっていました。

その思い以降、【話・気】が合う様な人を探すようにしています。

調子乗ってすみませんでした。
お互い頑張って行きましょうね!
17.男性 40代後半 福岡県
2016.09.07 11:05
私は漢には負けない、とか鼻息荒い気の強い方は苦手です。やはり、おっとりしている家庭的な方が良いです。
18.男性 50代前半 和歌山県
2016.09.07 12:33
構えすぎてると、近づき難いですね。その雰囲気が感じられるので、女友達と同じスタンスで異性にも接すると、好感高いですよ。男にしても気楽だから、親しくなりやすいですね。
19.男性 20代後半 鹿児島県
2016.09.07 14:06
フィーリングですね!
20.男性 40代後半 静岡県
2016.09.07 21:52
あなたは自分のことを正確がきついと言っていますがどのようにきついのでしょうか?
人と話すときに先ず否定してから自分のことをしゃべったりしていますか?
よくわかりませんが、自分の性格が原因だと思うなら、先ずは行動を改めてみてはいかがでしょうか?
どのような行動をしたかを人が見るとこういう性格の人と認識します。
方法がわからないなら本屋でレディーのマネーとか人付き合いとかのマニュアル本を見て勉強してみてはいかがでしょうか。
21.男性 30代前半 大阪府
2016.09.07 22:18
やっぱり、褒められる、持ち上げられるでしょうか?w
普段接客業で、お客様を褒めちぎってるので、逆に褒められ慣れてないので、褒められると、コロッといっちゃいますwww
22.男性 30代後半 神奈川県
2016.09.09 15:25
彼氏彼女ができない事は決して悪い事では無いと思いますが、何かしら理由があると思います。
もしかしたらそれは外見内面だけじゃなく、巡り合わせ飲みでも運とか。
23.男性 50代前半 広島県
2016.09.09 16:05
ミニスカやシースルー、ポニーテールなどできるだけ、素肌を露出するような格好をしてみるとか。
24.男性 30代前半 東京都
2016.09.24 18:23
性格よりも見た目だろうね
あなたが美人であれば多少性格に難があっても男は放っておかないです
そういうものなのです

とりあえず痩せたら。
性格直すより簡単ですよ。
25.男性 40代半ば 大阪府
2016.11.10 21:06
気がキツイ?物事をハッキリ言うのは、僕は好きです。だから、いろんな人がいると思うから、落ち込まないように!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.