毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

1週間に何回会いたいですか?

2016.09.20 16:00
男性 30代後半 静岡県
お付き合いしてる方とは
1週間に何回会いたいですか?
自分は毎日会いたいけど(笑)
皆さんの声が聞きたいです。
よろしくお願いします!

22件の回答

1.女性 20代前半 大阪府
2016.09.20 16:02
最低、一週間に1回は会いたいですね。
私も毎日でもいい派です(^O^)
相手にもよりますけど!
2.男性 30代後半 東京都
2016.09.20 16:02
最低でも一回かなーと思いますが、相手が週末友達とご飯とかがあれば、仕方ないとも思います。出来れば・・という希望です。
3.男性 30代前半 大阪府
2016.09.20 16:23
週一で!!
あんまり多いと、楽しみがなくなるから!!
4.女性 30代前半 京都府
2016.09.20 16:25
毎日会えたら私も嬉しい(o^^o)でも、なかなか難しいので最低週に1.2回会えたらいいかなって思います。
5.男性 20代半ば 埼玉県
2016.09.20 16:28
自分は友達とか自分の時間も大切にしたいので
週一会えたらいいほうです
6.男性 30代後半 大阪府
2016.09.20 16:29
二回くらい、かな?平日帰りが遅いので。
もちろん付き合ってる状態。結婚前に同棲はしたいですよ。そしたら毎日ですが。
7.女性 20代後半 東京都
2016.09.20 16:30
お互いに仕事してるなら二週間に一回は会いたいです。ただお休みが違うなら無理言えないし、毎日会いたいなら同棲することを考えたほうがいいかと。
8.女性 20代後半 大阪府
2016.09.20 16:30
毎日でも。ただお互いの時間も大切にしたいので、週に何日かはそれぞれの友達との時間もとりたいです( ´∀`)
仕事で会えないこともあるでしょうし
9.女性 20代後半 大阪府
2016.09.20 16:32
仕事にもよるけど私は2回位かなf^_^;
10.男性 40代前半 大阪府
2016.09.20 16:34
月2回くらいが良いです
11.女性 30代前半 大阪府
2016.09.20 16:34
人によると思いますが
私も毎日でも会いたいです(^^)
12.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.20 16:36
毎日会いたい気持ちはわかりますが、現実的には、一週間に一回ぐらいかな。
13.男性 20代半ば 埼玉県
2016.09.20 16:39
自分は一週間に1回会えたらいい方です。
自分の時間やら友達とも遊びたいので
14.男性 20代半ば 東京都
2016.09.20 16:47
2回くらい会えればいいかな!
15.女性 20代前半 東京都
2016.09.20 16:50
私も毎日会いたい派です
でもお互いの予定とかあるから1週間に3、4回会えたらいいかな
平日は会えなくても土日どっちかは絶対あいたいですね
16.男性 30代後半 大阪府
2016.09.20 16:53
二、三日です。
17.女性 40代前半 神奈川県
2016.09.20 19:50
希望は毎日会いたい。それが無理なら、週3回くらい。
それでも、ダメなら週1回
それでも難しいなら、同棲したい!
18.女性 20代後半 福岡県
2016.09.20 20:06
週1か2週間に1回くらいですかね〜。相手の都合次第なので月1でもいいです。
19.女性 30代前半 福岡県
2016.09.20 20:23
仕事の付き合いや、友だちとの付き合いもあると思うと2週間に1回会いたいと思います。
20.女性 30代前半 兵庫県
2016.09.20 21:54
月一回会えれば✨
メールや電話があれば月一回会えればいいです♪( ・∇・)
21.男性 20代後半 東京都
2016.09.20 23:05
毎日でも会いたいですが、
お互いに予定、仕事あるので
逆に私は週一が現実的だと思ってます
でも連絡は毎日でもとりたいです
22.女性 20代後半 兵庫県
2016.09.21 20:18
相手によります。
相手が毎日なら、毎日。
週1なら週1。
お互い、生活ペースがあるので尊重し合える仲が一番です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.