毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

誕生日プレゼント

2016.09.06 20:00
女性 20代半ば 京都府
普段あまり話さない女性から、誕生日プレゼントを貰うことは嬉しいですか?気になる男性にプレゼント渡したいのですが、あまり親しくなくて、迷惑がられないか迷っています。

18件の回答

1.男性 30代後半 京都府
2016.09.06 20:00
嬉しいに決まってますやん!!!
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.06 20:01
嬉しいです!
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.06 20:02
良く分かる相手からのが嬉しいです
4.男性 30代後半 埼玉県
2016.09.06 20:02
彼女以外だったらちょっとひいちゃうかも相手にもよります。
5.男性 40代半ば 東京都
2016.09.06 20:13
驚くけど、嬉しいです
6.男性 40代後半 千葉県
2016.09.06 20:13
戸惑うかもしれません。
7.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.06 20:14
そこから親しくなればイイ!
8.男性 40代前半 京都府
2016.09.06 20:30
あまり高価な物でなければ大丈夫ですよ
9.男性 40代前半 東京都
2016.09.06 20:35
普通に嬉しいです。高価な物じゃなければ。
10.男性 40代後半 福岡県
2016.09.06 20:35
そんなことないですよ。嬉しいに決まっています。ただ、あまり接点がないと最初は当惑するかもしれませんが、貰って嬉しくない人はいないと思いますよ。
11.男性 20代後半 東京都
2016.09.06 20:45
気持ちは嬉しいです
12.男性 30代前半 東京都
2016.09.06 20:48
嬉しいと思いますよ!問題はプレゼントの価格ですね!安すぎず高すぎず、私だったら5000円以内のものなら重く受け止めません(^^)
13.男性 30代前半 新潟県
2016.09.06 20:59
あまり親しいわけではないとのことですが、私であればそういう人から突然貰えたプレゼントは逆にインパクトがあり嬉しいです!
ただ、そんなに仲が良いわけではないのならプレゼントも凝るとかではなく当たり障りないものが良いと思います!
14.男性 20代半ば 千葉県
2016.09.06 21:05
むしろ誕生日を知っててもらえて嬉しく思います♪
15.男性 20代後半 東京都
2016.09.06 21:12
どんな相手でも祝ってもらえるのは嬉しい事だと思います!
関係性にもよりますが、金額はそんなに高くないものがいいかと(´ω`)
16.男性 30代前半 三重県
2016.09.06 21:42
あまり親しくない人からのプレゼントだと少し戸惑うかもしれないですね(^_^;)
プレゼント渡すくらいなら先に親しくなってから渡した方がスムーズに仲良くなれるような気がします。
17.男性 40代後半 静岡県
2016.09.06 21:43
あまり話したことがないのに勇気を持ってプレゼントをするって素晴らしいですね。
そういう場合は、あまり話してないけれどお近づきの印に...とかこれからもこんな風に話してもいい?とか
言葉を添えてくれると嬉しいです。

そうするとプレゼントをきっかけに急接近するチャンスも生まれます。
18.男性 50代前半 広島県
2016.09.07 10:18
ぶっさいくな女からでない限り、ウェルカムします。ブスからの贈り物は速攻ゴミ箱行き。悪しからず。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.