毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

街中で一目惚れをしたとき!!!

2016.09.25 14:00
男性 20代半ば 大阪府
街中で一目惚れをしたときに声を掛ける際
女性の方は声をかけられると引いちゃいますか??
どういう声のかけ方なら受け止められますか?
率直にお答えください(^-^)

12件の回答

1.女性 20代半ば 愛媛県
2016.09.25 14:10
引きますというか、相手にしませんね
2.女性 30代後半 東京都
2016.09.25 14:47
真面目でかわいい感じならいいかと思います。
名刺見せてみるとか…?笑
3.女性 30代前半 奈良県
2016.09.25 16:11
嬉しいと思う方は思うのではないでしょうか(*^^*)
私個人的には嬉しくはないですが…。
4.女性 20代後半 大阪府
2016.09.25 16:12
誠実さと必死さが伝われば!ありだと思います!!
5.女性 30代前半 愛知県
2016.09.25 16:33
真剣さをつたえればちゃんとつたわりますよ(^ω^)⤴
6.女性 30代前半 東京都
2016.09.25 16:34
人がたくさんいるとこでは恥ずかしいのでやめた方が、しかし、人がいないとこでも怪しいのでいやです。
7.女性 30代前半 千葉県
2016.09.25 17:22
どの街で声をかけられるかによりますよね。
そういう街で声かけられると最初はまずキャッチかと思いますね。
バーのような落ち着いたお店の中などで声をかけられる方が応じやすいです。
8.女性 20代半ば 山梨県
2016.09.25 17:52
引かないです!
でも、なんかの勧誘とかかな?嘘かな?って疑ってしまいます(´-`).。oO
だから、とりあえず連絡先交換して、じっくり仲良く、信頼してもらうべきだと思います!
9.女性 30代半ば 千葉県
2016.09.25 18:53
素直に思った通りに言われたら嬉しいと思います!
10.女性 30代前半 長野県
2016.09.25 23:52
場所にもよりますけれど、だいたい勧誘かキャッチだと思ってしまいます。誠実な態度だったら嬉しいです。
11.女性 20代後半 大阪府
2016.09.25 23:56
平日昼休み時間のオフィス街で、社員書を首にぶら下げてるサラリーマンに「突然すみません。いま声かけなかったら後悔すると思って…」と呼び止められて連絡先聞かれたときは、嬉しかったです。(当時は彼氏がいたのでお断りしましたが)
4年たった今でもキュンとする思い出です。
12.女性 30代前半 東京都
2016.09.26 01:29
私の最寄駅は夜になると軽い感じで声かけてくる男性が多いので、いつもうんざりして無視しています。

でも素敵な人が勇気を絞った感じで声をけてくれるときは、内心とても嬉しいです。

実る確率って声をかけなければ0%なので、ダメ元で勇気出してみた方がお得だと思いますよー!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.