毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋愛経験少なくて……

2016.09.17 14:00
男性 20代前半 千葉県
恋愛経験少なくて自信がないんですけど
異性の方と喋る時に緊張してしまいそうです。
皆さんも同じなんですか??

16件の回答

1.男性 40代後半 東京都
2016.09.17 14:01
経験を積んでいけば徐々に慣れます〜

頑張れ〜
2.男性 30代前半 東京都
2016.09.17 14:03
最初は緊張しますね。共通の話題でも見つかればいいけど。とりあえず、初めての人とは疲れるもんですよ笑
3.女性 30代半ば 大阪府
2016.09.17 14:04
相手の楽しそうな話題を考えながら、ご自身も楽しくお話したら大丈夫ですよ。
4.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.17 14:07
ある程度しますよね。
5.男性 40代前半 兵庫県
2016.09.17 14:10
おんなじですよ
6.男性 30代前半 大阪府
2016.09.17 14:12
仕事中と、アルコール入ってる時以外は、緊張します!
7.男性 20代後半 愛知県
2016.09.17 14:13
最初だけですね!
少しずつ増やしていきましょう!
8.男性 30代半ば 兵庫県
2016.09.17 14:16
好きな人だったらそういう風に喋れなくなったりしますね。意識し過ぎて。好きじゃなかったら全く無いですよ。慣れだと思います。かまんばっ
9.男性 20代半ば 東京都
2016.09.17 14:22
みんな同じですよ。
はじめは緊張するものです。
10.男性 30代後半 大阪府
2016.09.17 14:27
初めては緊張するが気にしたらあかんよ( ´ ▽ ` )ノ
11.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.17 14:30
最初は緊張しますよ。緊張してると、正直に伝えた方がいいですよ。
12.男性 40代前半 広島県
2016.09.17 14:40
普通に話すしかないです。
13.男性 30代前半 新潟県
2016.09.17 14:40
素直に緊張してる旨伝えてみては?
14.女性 30代前半 東京都
2016.09.17 14:41
場数踏むしかないですよ!
ファイト〜!
15.女性 40代前半 福岡県
2016.09.17 14:49
人は皆、それぞれ違います。
16.男性 50代前半 広島県
2016.09.17 17:51
緊張なんかしませんよ。初対面でもエロトーク全開です。風俗に行くなどして、女の子と戯れて、異性に慣れてみてはどうでしょう。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.