毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

再婚したいのですが

2016.09.15 18:00
女性 20代半ば 香川県
バツイチ子持ちです。
子供は1歳になる子供がいます。
再婚するなら3歳までかなーと
思ってます。
それを過ぎたら理解出来るように
なるしあまりしたくないです。
3歳超えたら次再婚するなら
子供が成人してからかなぁーと
思ってます。

ですが体目当ての人しか
寄って来ないのは何故なんでしょうか!?

19件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2016.09.15 18:05
魅力的なオーラが出てるから、でしょうかね。
2.男性 40代後半 東京都
2016.09.15 18:09
じっくり待ちましょう
3.男性 30代後半 福岡県
2016.09.15 18:11
体目当ての人が多いのとバツイチは関係ないと思いますよ。
あと結婚は相手があってのことので、ご自分の都合で時期を決めても相手の結婚したい時期と重なるかわからないですからね。
4.男性 30代後半 東京都
2016.09.15 18:16
子持ちを弱味だとおもわれているね
5.男性 30代前半 千葉県
2016.09.15 18:18
子どもがいることをしっかりと伝わっていないのかも知れません。
6.男性 30代後半 東京都
2016.09.15 18:26
なぜなんでしょう?
7.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.15 18:28
貴女がいいと思う人にアプローチしては、どうでしょうか?体目当てじゃない人もいると思いますよ。
8.女性 30代後半 埼玉県
2016.09.15 18:32
そーじゃない人もきっと居ますよ‼私も×で子供二人も居ますけど、焦らずにやってますよ。。子供たちも成長すると相手の事も解ってきますけど、それでも合意したとき再婚すればいいのでゎないですか?焦って再婚してもまた同じことの繰り返しだと思います。。
9.女性 20代後半 東京都
2016.09.15 18:35
あなたの写真の映り方、自己紹介の書き方では?
10.男性 20代後半 東京都
2016.09.15 18:40
そう思ってるだけで向こうは本気かもしれませんよ!
11.男性 20代後半 神奈川県
2016.09.15 18:46
類は友を呼ぶからです。
12.女性 40代前半 神奈川県
2016.09.15 18:53
たまたまじゃないですか?
13.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.15 19:01
会話など重ねる時間が少ない為かと
14.男性 50代前半 広島県
2016.09.15 19:11
それは、きっと奥さんが良いからだしているからですよ。永訣のあさ、ならぬ、奥さんエエけつしてまんなあの朝ですよ。失礼しました。
15.男性 30代前半 愛知県
2016.09.15 19:21
バツイチ子持ちなら距離を縮めるのに時間かけられる、重くなりにくい、子供を理由に別れられる、男が未婚の人ならなおさら体だけで遊べそうと思うのが本当のところだと思います!
まともに子供とあなたを家族として受け入れるつもりのような人は少ないと思います!

ご自身の幸せのため、子供のためを思うなら、安易に体だけ許すのはオススメしません!
ただ相性も今後にかかわることなので難しいと思いますが、あなたの状況、気持ち、将来の考えを聞いてくれて理解してくれる人を探してください!

収入、仕事内容、外見、態度、話し方、考え方どこを妥協するか考えてみて下さい!
16.男性 40代半ば 東京都
2016.09.15 20:25
焦らなくても良いと思いますよ!
ゆっくり休んでゆっくり考えてください。
17.男性 30代後半 千葉県
2016.09.15 20:28
バツイチの人の方が一般的に素敵な外見の人が多いし実際素敵ですが、子供がいるので
結婚は……のが本音だと思います。
そして真剣なので
ヤリモクの人には簡単ないい物件。

マジメに婚活してる男性もいるので
あきらめないでください。

安心してください
×なくてもだいたいみんな苦戦をしています(:3_ヽ)_
18.男性 30代半ば 和歌山県
2016.09.19 15:39
恋愛の心理学を時間があれば見て学べば良いかと。男性は、女性の何処をみているのか。男性は、どんな視点で女性を見ているのか。など色々と参考には出来ます。
それを踏まえ男性と女性の考え方やモノの受け取り方、見方が違う生き物だと理解出来るはずです。
男性は、基本貫く強さ。女性は、基本受ける強さ、忍耐強。 そういう造りです。
また、婚活するのであれば始めから子供を引き合わせて反応をみるか、子供が居ることを打ち上げてみてからの反応を見た方が良いと思います。
貴女は、女性であるまえに母親なのですからパートナーを厳選しなければならないと思います。
また、質問内容に沿う形ですと、貴女の写真、態度、真剣さ、アピールの仕方や香水が男性をその気にさせているのではないでしょうか。
19.男性 40代後半 静岡県
2016.09.22 11:48
相手の年齢の範囲が狭くないですか?上はせいぜい30前半とか?
もしそうなら子供がいても結婚いう男性はかなり少ないと思いますよ。
だからヤリモクが多いのは確率からすると当然だと思います。
結婚するなら子供が3歳になるまでというのもあまり結婚したくなという感じが見えますのでヤリモク率はUPしますよ。

あなたが童顔だったりギャル系だったらさらにUPです。

ヤリモク率を上げているのは自分自身だと思って色々見直してみてはいかが?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.