毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

はじまりかた

2016.09.17 07:45
男性 20代半ば 茨城県
気になった相手には最初のメールはなんで送ればよいのでしょうか?

18件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.17 07:45
挨拶、趣味など
2.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.17 07:46
相手が気になった理由と、自分の自己紹介送ればいいと思います。
3.男性 40代前半 東京都
2016.09.17 07:52
軽い挨拶で良いのでは
4.男性 30代前半 東京都
2016.09.17 07:54
はじめまして!とか、自己紹介的な感じかな( ^ω^)
5.男性 30代前半 鹿児島県
2016.09.17 07:59
休みの日の過ごし方から、趣味の話に繋げていけばよいのでは?
6.男性 50代前半 広島県
2016.09.17 08:02
はじめましての挨拶と、好きになってしまいましたの要素を良いあんばいに。
7.男性 40代半ば 埼玉県
2016.09.17 08:02
自分の感じたままでいいのでは?
8.男性 40代後半 広島県
2016.09.17 08:05
このアプリメールでよいと思います
9.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.17 08:09
はじめましてとか名前を書いたり普通でよいのでは?
10.女性 20代後半 愛知県
2016.09.17 08:11
好意をもってくださった理由とかがあると安心します!
あと名前(フルネームでなくてもいいです)と
年令とかほんとに基本の情報を簡潔に!
11.男性 20代半ば 茨城県
2016.09.17 08:12
わりと、タメ語でグイグイ絡んだ方が返信くれる気がします〜;^_^A
12.女性 20代半ば 岐阜県
2016.09.17 08:20
どういうところが気になって(例えば趣味など)メッセージを送ってくれたのか送ると、次の話題も出てきやすいと思います(^^)
13.女性 30代半ば 大阪府
2016.09.17 08:22
はじめましてと、連絡できてうれしいことをお伝えできたらいいと思います。
14.女性 30代後半 千葉県
2016.09.17 08:27
あまり長すぎず短すぎず、また、お相手のプロフィールにからめた質問もまじえて返信をいただけるようにしてみてはいかがでしょうか?各種例文もネット上に豊富なので参考にされてみると良いかと思います!
15.男性 30代前半 新潟県
2016.09.17 08:54
よろしくおねがいします。したの名前です。よろしくおねがいします。お名前なんて呼んだら良いですか?
16.男性 40代半ば 神奈川県
2016.09.17 08:55
気になります
と、素直に送ってみては?
17.女性 20代後半 宮城県
2016.09.18 01:42
はじめまして!

どこを気に入ったか(笑顔が素敵とか、趣味が合いそうとか)

よろしくお願いします!

ですかね。
たまにいらっしゃるのですが、「私"わ"」とか「~ぢゃ」とかは見てて恥ずかしいので使わないでほしいです。
あと、はじめましてなのに、馴れ馴れしすぎるのも...
頑張ってください\(^^)/
18.男性 30代半ば 千葉県
2016.09.19 16:59
共通の話題。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.