毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

判別

2016.09.17 10:00
男性 30代前半 福岡県
今気になってる人がいます。その人とメールやご飯、遊びに行ったりしていますが、どうしても自分に気があるとは思えません。
皆さんがこの人自分に気があるのかな?って判断するポイントを教えて下さい。
すみませんがよろしくお願いします。

18件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.17 10:01
当日会うまでは、なんとも言えない気がします
2.女性 30代前半 愛知県
2016.09.17 10:01
一緒に出かけたり、連絡が続くなら結構好きなのではないでしょうか。
嫌いな相手とのやりとりは苦痛ですから。
3.女性 30代半ば 大阪府
2016.09.17 10:02
一緒に会ってるからプラスの印象だと思います。
少し強く好印象を伝えてもらえたりするとうれしい女性は多いと思います。
4.男性 40代前半 長野県
2016.09.17 10:06
相手からの連絡やお誘いが増えたら
5.男性 30代後半 東京都
2016.09.17 10:09
目がハートになってるとき
6.男性 30代半ば 東京都
2016.09.17 10:10
2回以上会えたら、ですね。
7.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.17 10:14
連絡は相手からありますか?
8.女性 30代後半 千葉県
2016.09.17 10:28
メッセージの返信がコンスタントにあれば、嫌われてはないなと思えます。
9.男性 30代後半 静岡県
2016.09.17 10:29
雰囲気で分かりますね⁉︎次の合う話しを持ちかけている時、相手の反応で分かります。相手に気があれば、こちらから誘わなくても向こうの方から会いたいと言う話しをしてきます。試しにこちらから会う話しをしないで、じらしてみればすぐ分かりますよ。
10.男性 40代半ば 東京都
2016.09.17 10:31
スートレーとに自分の気持ちを伝える
11.女性 30代後半 埼玉県
2016.09.17 10:39
相手が自分を気にかけてるそぶりやメールが来るとき。。
12.女性 20代半ば 静岡県
2016.09.17 10:39
頻繁に連絡をしてくれる、会いたがってくれる。
自分の意見に概ね同意してくれる。
会った時の雰囲気が心地いい。
とかですかねぇ…?
あんまり考えたことなかったです。
なんとなく、この人はいけそう!みたいな感じで判断してるので…笑
13.男性 20代半ば 東京都
2016.09.17 10:51
俺もそれ気になります。
ボディタッチとかあっても普通な人もいるからよくわからないですよね
14.女性 30代前半 東京都
2016.09.17 10:56
内容の薄いメールを送ってくる。
よく笑ってくれる。
15.男性 20代後半 大阪府
2016.09.17 10:59
聞けばいいじゃないですか。
僕はあなたが好きです。あなたはどう思っていますか?
16.女性 20代後半 東京都
2016.09.17 11:04
どの程度の回数、お食事やデートをしているのか分かりかねますが女性としての意見は嫌いな方とは出かけないと思います。まだはっきり気持ちに気づいてないや相手を知りたい時期なのかもしれませんよ。
お互いの距離で相手の気持ちを判断します。デートをしているのであれがボディタッチがあるかなど。
参考になれば嬉しいです。
17.男性 30代前半 千葉県
2016.09.19 17:05
近めの距離で目をじっと見た時の反応。
表情に変化がなかったら友達、ちょっと照れたり変な感じならちょっと気がある。嫌そうな嫌われてる。とか?
なんなら気がなくても意識させられたりもする気がするから、そこでニコって笑っとくと落としやすい気がします。
18.女性 30代前半 香川県
2016.10.26 20:41
お互いに、暇つぶしなのかな…と不安になったりしますよね。
女性ははっきりと告白してもらって、付き合ってから仲良くしたいと思っているのかもしれません。
3回デートしたら、告白していいと思います。
だめな時はだめですし、進まなきゃはじまりません!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.