毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

カラダの相性…というか頻度

2016.09.13 16:00
女性 20代半ば 静岡県
長い間同じ人と付き合うと、相手に欲情しなくなるものなのでしょうか?
ただ単に、私の恥じらいが足りないから、色気を感じなくなるのでしょうか…。

1ヶ月くらいなら、性欲処理をしなくても平気という男性は、けっこう多いのですか??
同棲していた相手がこの手のタイプで、欲求不満で別れを切り出してしまいました…。

21件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.13 16:03
相手がたまたまそう言うタイプだった為かと思います
2.男性 40代前半 東京都
2016.09.13 16:03
長い間一緒に生活していくと、欲情は薄れてしまいがちだと思います
3.男性 30代後半 東京都
2016.09.13 16:03
確かにだんだん慣れて欲情しなくなりますね〜
4.男性 20代後半 新潟県
2016.09.13 16:04
一ヶ月は無理ですね。自分は一週間がいいところ
5.男性 50代前半 広島県
2016.09.13 16:05
そんなことはありません。わたしは一日4回、朝晩2回ずつオナニーしていますよ。1ヶ月も抜かないなんて到底、有り得ませんよ。
6.男性 20代後半 愛知県
2016.09.13 16:07
恥じらいは大事だと思います!
長く付き合うなら尚更!!
7.男性 20代後半 愛知県
2016.09.13 16:20
マンネリ化は少なからずあります!
ただお互いに男女を意識し合えるよう努力しないと難しいと思います(^^)
8.男性 20代半ば 埼玉県
2016.09.13 16:25
男性は個人差あると思いますが、2週間ぐらいでけっこう限界かなと俺は思います汗
9.男性 20代後半 岩手県
2016.09.13 16:29
マンネリってのはありますね!
10.男性 30代後半 千葉県
2016.09.13 16:34
一ヶ月…自分は一週間ですけどね。
お互いのタイミングもありますが
恥じらいは無くとも色気は大事です!
11.男性 40代半ば 神奈川県
2016.09.13 16:36
人にもよるかと思いますが、
ある意味夫婦のスキンシップは大切だと思います。
ただ、スキンシップができないから離婚するという事は本当の意味で夫婦と言う意味を知らないのでしょうね!  相互信頼とか思いやり、いたわりや愛情で家族関係を作っていればいいけれど、役割意識や義務感を伴う家族幻想で結婚したら・・・困難な現実の前で容易に相手に対する不信感が生まれるし、コントロールや依存の関係になってしまうので その辺りを冷静に判断しより良い家族関係を築いていければよいのだがね!
12.男性 30代後半 静岡県
2016.09.13 16:41
そういう男性は稀だと思います
13.男性 30代後半 神奈川県
2016.09.13 16:44
確かに1ヶ月くらいなら性欲処理しなくても平気な人もいると思う。一緒に居るだけで満たされるというか。
欲求不満で別れるくらいなら自分から誘ったり、相手がしたくなる様にしたのでしょうか?
14.男性 30代半ば 東京都
2016.09.13 16:46
たしかに飽きます。
15.男性 20代後半 愛知県
2016.09.13 16:47
クーリッジ効果を調べてみてください。
あなたのせいではないと思いますよ。

男性でも月1で済む人もいれば、そうでない人もいます。相性だったかもしれませんね。
16.男性 40代前半 千葉県
2016.09.13 22:41
もしかしたら、あなたの体臭、もしくは、口臭がその彼には合わなかった可能性があります。
私は実際、それが理由で抱けなくなって別れた経験がありますが、さすがにその子に指摘出来なかったので…。
17.女性 30代前半 東京都
2016.09.14 02:32
友達に元々性欲が薄過ぎて、彼女に我慢させているのでは…と悩んでいる男性がいます。
ギュっとしてチューできたら十分らしくて。するのは月1で満足だそうです。

トピ主さんの元カレがそうだったのか、何かが合わなかったのかわかりませんが。次もそうなったら初めて悩めばいいと思います!!
18.男性 30代半ば 大阪府
2017.02.11 02:26
生活を共にすることで、色んな慣れが出てしまい、恋人というより、家族や兄弟のような感覚に、なってしまい、性的興味が落ちてしまう事はよくあります。性的欲求はあるのですが、そういう目で見れなくなります。

同棲する場合は、そうならないように気をつけた方がいいかもです。
19.男性 40代半ば 和歌山県
2017.03.05 14:06
同棲なら、そのような事もあるも思います。
いつも一緒に居るから、いつでも出来るって思って、ズルズルなのかも知れません。
同棲じゃなければ、逢った時に、しないと今度いつなのか!って気になりますが、いつも一緒なら、今日でなくてもって余裕を持ってしまうだけだと思うのですが…
20.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.05 18:18
きっと外に相手がいます。
21.女性 20代後半 神奈川県
2017.03.07 16:05
>>5 すごいですね!尊敬です。
やり過ぎでは??と思ってしまうのは私だけなんでしょうか。でも、羨ましいです☆

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.