毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

今まで

2016.09.19 16:00
男性 40代後半 茨城県
経験上、環境のせいか、
男性から、アポイントメントをかけるのが
増えているのが現状です。しかしアポも、
手順を間違えると、色々なことに影響を受けると思います。
どのような、手順で、進めればいいですか⁉️宜しくお願い致します

22件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2016.09.19 16:03
手順だけのせいじゃないと思いますよー。。(〃_ _)σ∥
2.男性 40代前半 東京都
2016.09.19 16:07
うーん、僕は何回かお話してから、良かったらご飯でも…と、声かけます。何回会話続けば、結構誘えてます。
3.女性 40代前半 大阪府
2016.09.19 16:24
内容が曖昧すぎて、相談されても困ります
4.男性 30代後半 大阪府
2016.09.19 16:30
アポの手順?会うまでのやり取り?のことですか?人それぞれでは?

文章を巧く書くの苦手ですか?
5.男性 20代後半 兵庫県
2016.09.19 16:41
まずはお相手の状況にもよると思います。
6.男性 20代後半 愛知県
2016.09.19 16:45
相手に合わせてアプローチする
7.男性 30代後半 東京都
2016.09.19 16:51
意味がよくわかりません
8.男性 30代後半 大阪府
2016.09.19 16:55
スマートにですね
9.女性 30代後半 東京都
2016.09.19 17:04
プロフィールに書いてある、すぐに会いたいかメールを重ねてからにもよりますね。会って直接話さないと分からないこともあるという方もいますし、慎重になって探ってる方もいます。今話したいこが一通り済んだら、誘うのが一番だと私は思います。
10.男性 20代半ば 東京都
2016.09.19 17:19
まず相手のやりたいこと、つぎに空いている日にちを聞いた方がいいと思います。
11.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.19 17:34
普通に遣っていれば、何も問題無い気がします
12.女性 30代前半 東京都
2016.09.19 17:40
なんのあぽ?笑
13.男性 30代前半 千葉県
2016.09.19 18:28
抽象的すぎない?笑
14.女性 30代後半 愛知県
2016.09.19 19:27
何回かメッセージをやり取りし、会う約束を取り付けるのが良いのでは?!
15.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.19 20:00
答えはないと思います。相手の反応をみながらなので。
男性から誘うのが悪いとも受けとれる文面ですが、気のせいですかね。
16.男性 30代前半 東京都
2016.09.19 20:05
普通に誘うだけのことの何が難しいのか
17.女性 30代半ば 大阪府
2016.09.19 20:18
>手順を間違えると、色々なとこに影響を受けると思います。

この意味が全くわかりません。
色々なことってなんですか?
2人の関係性意外のことにも何か影響があるんですか?
18.女性 30代前半 大阪府
2016.09.19 22:32
アポ?
デートの約束をしたいのでしょうか???
誘いたいときに気軽に連絡して
無理ならいついけるか聞く。
それだけの話じゃないんでしょうか…?
19.男性 30代半ば 東京都
2016.09.20 00:33
アポイントメントてw

環境のせいってどんな環境なのですか?w

いずれにしても、環境のせいにしてたらいつまで経っても上手くいきませんよ!


ってかとりあえず、手順の前に文章力をつけた方がいいと思います^_^;

この相談の文章を見る限り、上手く伝わってない可能性があると思います^^;
20.女性 40代前半 神奈川県
2016.09.20 00:46
できれば、男性から誘って欲しいですし、
手順というか、(メール等の)内容に魅力を感じないから、会うまでに行かないだけなのでは?
21.男性 40代後半 埼玉県
2016.12.17 13:09
お相手によってだと思います。
相手の意志がくみ取れない、空気がよめないのは宜しくないのでは?
聞き上手になり、状況により進めてはいかがですか?
抽象的な答えにしかなりませんが・・・
22.男性 40代前半 千葉県
2017.03.02 00:19
失礼ですが、普段から男女関係なくコミュニケーション構築できてますか?
女性は特別な生き物ではなく、同じ人間です。

男の人とコミュニケーションが取れないなら女性とも当然取れないだろうし、男の人とコミュニケーション構築できるなら、女性を紹介してもらえたり、コミュニケーションを構築できるようになると思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.