毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どんな気持ち?

2016.09.14 20:00
女性 30代後半 神奈川県
会った後、お礼のメッセージをしましたが既読スルー
私は合わなかったなら正直に断ってくれて構わないので、はっきり言わずに、ただスルーする人はそれだけでも失礼だなと思いますが、まだここまではあるでしょう。

ただ、その後もフェイスブックの私の投稿にいいねしてきます。
その心境がわからない。
もう会う気がないのならそこもスルーしませんか?
わざわざいいね、します?

どんな考えなのでしょうか?

22件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.14 20:01
たまたま、忙しいだけなのでは?
2.男性 20代半ば 埼玉県
2016.09.14 20:02
いいねは社交辞令的なものかと。
3.男性 30代前半 千葉県
2016.09.14 20:04
普通はしませんね
4.男性 20代後半 愛知県
2016.09.14 20:04
もっかい送ってみたらどうですか?
5.女性 20代前半 東京都
2016.09.14 20:08
連絡はとらなくてもFacebookのいいねくらいしとくか、程度では…
いいね押すだけならあまり考えてないと思います。
6.男性 30代後半 千葉県
2016.09.14 20:14
みゃくなしで
特に意味などなし。
7.男性 40代前半 京都府
2016.09.14 20:24
まだ気があるのでは。
8.男性 30代後半 大阪府
2016.09.14 20:36
私もスルーしますね
9.女性 30代前半 福岡県
2016.09.14 20:38
私も同じようなことがありました。
私の場合ラインしか知らなかったので、
既読スルーされた上に、退出されました。
素直に断って欲しいものですね。
同感しました。
10.男性 40代前半 京都府
2016.09.14 20:38
Facebookのはたまたまいいね!しただけでは?
11.男性 40代前半 兵庫県
2016.09.14 20:54
ただのバカでしょうね
12.男性 20代後半 大阪府
2016.09.14 21:04
変な人ですね。
キープですかね。
13.男性 20代半ば 千葉県
2016.09.14 21:06
1回の既読スルーだけで思い込んでませんか?もう一度メッセージを送ってみてはいかがでしょうか?
14.男性 20代後半 東京都
2016.09.14 21:08
多分、また会う気はあるんでしょうけど、お礼のメールに対して返信するものだって感覚が無いか、なんて返せばいいかわからないかだと思います。
会う気が無いなら、いいねはしないと思うので、もう少しひととなりを見てから判断された方がいいと思いますよ。
15.男性 30代前半 東京都
2016.09.14 21:52
無精なんだろ

気にしすぎ
16.男性 30代前半 千葉県
2016.09.14 21:58
今後の展開はないけど、友人として付き合いたいくらいの感じなのでは?
17.男性 30代前半 福岡県
2016.09.14 22:00
変わった人もいるんだな〜ぐらいに考えましょう
18.女性 30代前半 東京都
2016.09.15 11:33
モヤモヤさせるのやめてほしいですよね。

きっとその方、新しい知人友達含めて“出会い”と考えてるんでしょうねー。
付き合う気はないけどたまに連絡とるぐらいの。何も考えてなさそう。。

そっとFBの友達から外して次いきましょう!
19.女性 30代前半 愛知県
2016.09.17 10:06
既読スルーは、どんな内容にたいしてなのかにもよりますが、本当はしてほしくはないですよね。
いいね、してくるなら関係を完全には絶ちたくはないのでしょうが、私ならよっぽど好きな人でなければ、疲れるので無視します。
20.男性 30代後半 東京都
2016.09.17 10:11
そんなの気にするほどのものか?
めんどくさいわー
21.男性 30代前半 大阪府
2016.09.17 14:09
既読スルーが嫌って、10代じゃあるまいし…
所詮、お礼のLINEでしょ?内容が返事のいらない内容だったら、返事しない事なんてありえますからねー。

返事が欲しけりゃ、お礼プラスお誘いするのが1番!!
22.女性 20代後半 宮城県
2016.09.18 01:36
うーん、お礼のメールに返信がないのは、大人の対応ではないかもしれませんが、仕事じゃないし、義務はないかと。
相手が興味あれば、返信なりお誘いなりが来ると思うので、ご縁がなかったってことじゃないですかね。

そして、FBはちょっとした知り合いというだけでも、いいね!することがあるので、そこまで深読みしなくていいと思いますよ( ¨̮ )
それがSNSというものです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.