毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

尽くしてしまう

2016.09.13 20:00
男性 20代後半 福岡県
自分自身にさほど自信がないこともあって、相手に好意を持ってもらうために、とにかく尽くしてしまいます。でーんと構えて自分の魅力に気づいてもらうなんて出来ず、いつも物をあげたり、頼み事を聞いてあげたりして、何でもしてあげてしまうんです。相手から積極的に好意を寄せられるなんてことが考えられません。

26件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.13 20:01
会話をしてる中で、時々自を出してみてはどうでしょうか?博多男児は、けっこうモテますよ。
2.女性 20代半ば 東京都
2016.09.13 20:06
自分に自信を持ってください!女性は頼れる男性に魅力を感じます!いつか実ることを信じて頑張ってください!
3.男性 40代前半 大阪府
2016.09.13 20:06
自分が尽くせば、相手も思ってくれます。そう思ってくれない相手はやめた方がいいですよ。
4.女性 20代半ば 愛知県
2016.09.13 20:13
良い人止まりで終わっちゃうんですね
5.男性 40代半ば 大阪府
2016.09.13 20:27
そんな感じが良いって人もいますよ
6.男性 30代後半 東京都
2016.09.13 20:32
ふーん、ほほー
7.男性 40代前半 滋賀県
2016.09.13 20:48
う〜ん 少し難しい相談かもしれませんね。
何でも尽くすことは良い面と悪い面を併用していますから、相手からすれば良い人と鬱陶しい人と思う人とに分かれると思います。
それか何でも言う事を聞いてしまうと便利屋さん扱いされることもありますので注意しましょう。
貴方自身の魅力を高める努力が必要だと思います。魅力的な人とには黙っていても人が集まるものだと思いますので成長を期待しています。
8.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.13 20:49
わかります、、、
9.男性 30代後半 東京都
2016.09.13 20:54
貢ぎ過ぎは相手をダメにすると思う
10.男性 50代前半 福岡県
2016.09.13 21:08
何でもしてあげても自分の魅力は評価されないと思います。
11.男性 30代前半 愛知県
2016.09.13 21:12
それでよければいいんじゃないですか?
尽くしたい相手がいるのはいいことだと思います。
あとはそれを望んでくれているかですが。
12.女性 40代前半 兵庫県
2016.09.13 21:22
優しいですね、その魅力に気づいてくれる人、現れますよ!きっと
13.男性 40代前半 石川県
2016.09.13 21:52
その尽くすことを止めたときに何か魅力は残りますか?
残るなら止めてもいいですし、残らないなら止めなくて良いかと思いますよ。
14.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.13 22:01
尽くさないように、我慢した方がいいですね。
15.男性 30代前半 大分県
2016.09.13 22:10
相手からのレスポンスを待ちましょう。せめていてだけはよくないです。
ただ、ガンガン行くタイミングも必要な時があります。
恋の駆け引きですねー
16.男性 20代後半 大阪府
2016.09.13 22:12
一歩引いて相手を見てみましょう。
17.男性 30代後半 静岡県
2016.09.13 22:13
愛情表現は人それぞれなのでそれはそれでいいと思いますよ!
18.男性 30代前半 埼玉県
2016.09.13 22:17
尽くしすぎると相手はつき上がりますからね!笑
やっぱり追わせる恋をしたいものです。おそらく年を重ねればそこの部分で余裕が生まれるのでは?なので3年後くらいからモテ期がくるかも?
19.女性 30代前半 東京都
2016.09.14 02:37
尽くすこと自体は全然問題じゃなくないですか?

友達は旦那さんがいっつも自分が喜ぶ嬉ことしてくれるって感動して結婚しましたよ〜今もラブラブです♡

うまくいかないとしたら、お腹いっぱいの人に手作り料理押し付けるとか、そんなことないよって言ってもらいたがるとか、マイナスワードが多いとか・・
そういう別の問題がありそうです!
20.女性 20代後半 愛知県
2016.09.24 12:58
高価なものをあげるとか、
お金がからんでくるとそれを目的に去れてしまったりとか厄介かもしれませんが、
料理を作る、落ち込んでるときとことん励ます、とかそんな尽くされ方なら
愛を感じます! 精神的に尽くしてみては
どうでしょうか!
21.男性 30代前半 東京都
2016.10.13 17:33
尽くす恋愛って楽しくなさそう。

自分とは間逆だから実際どんな感じなのか想像しにくいな笑
22.女性 20代後半 新潟県
2016.10.13 17:44
貢いでる人ってちょっと頼りないといか男らしさに欠けます。
もっと男らしく貢ぎすぎず。
食事奢るとか誕生日とかにプレゼントならOKだけどそれ以外の時に物あげてたら都合のいい男になりますよ。
23.男性 30代半ば 愛知県
2016.10.13 19:56
自分の趣味や視野を広げて趣味を増やすのも1つの方法かもしれませんよ…
でもやっぱり良い人は良い人で止まってしまうかもしれませんが…
さり気に好きなスポーツ等を聞いといてそれをはじめてみるとかもいいかもしれませんよ…
24.女性 40代前半 石川県
2016.10.13 23:58
尽くしたくてやる分には良いと思うのですが、そうしなくちゃと思ってやってると続かないし、こうしなくちゃ好意を持たれないと思ってると好意を持たれない現実を引き寄せますよ。
友達にでも長所を聞いて受け入れて長所を出していくことでしょうか。
25.女性 20代半ば 兵庫県
2016.10.14 23:43
尽くしてくれる男性はポイント高いですよ!
彼女がありがとうを言わなくなったら、テンションを下げてみてください。
26.女性 40代前半 大阪府
2017.08.04 00:25
優しいと思いますし、好きな人がそう尽くしてくれるなら、私も同じようにって思いますよ、普通は。
尽くしてダメになる関係は、恋愛関係や対等な立場でないと思います。その場合は、申し訳ないですが、その優しさは甘やかしに過ぎず、女性をダメにしています。
あなたと同じくらいに思ってくれるような、あなたに相応しい女性にそうしてあげてください(^^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.