毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

友達?

2016.09.13 22:00
男性 20代半ば 神奈川県
女性って、相手の事なんも思ってなくても、手繋いで一緒に帰ったり、2人で何度も遊び行って、そのままオールしたりとかって普通なんですかね?

大学2年ぐらいの頃にあった事なんですけど、未だによく分からないです。

手繋ぐ以上の事はしてません。
当時告白して、なんとも思われてなくてふられました

21件の回答

1.男性 30代後半 千葉県
2016.09.13 22:01
まだ若かったからだと思いますよ
ただ楽しかったんじゃないですか?
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.13 22:02
男性慣れてる人かそうで無い人の違いかと、男性側もそう言う女性を見抜くスキルは必要かと思います
3.女性 30代半ば 神奈川県
2016.09.13 22:04
人によると思います。わたしはなんとも思っていない方と二人で遊びに行ったり手を繋いだりなんて、できません(>_<)相手に期待を持たせて傷つけたりしたくないですしね。
4.女性 30代前半 岐阜県
2016.09.13 22:04
普通はないですね。というか、私が考えられないだけかも知れませんが…。
5.男性 20代半ば 神奈川県
2016.09.13 22:04
チャラい子だっただけでは?
6.男性 30代後半 静岡県
2016.09.13 22:06
普通みたいです。
いきなり彼氏出来たからお祝いし
って言われました、、、
7.男性 30代前半 大分県
2016.09.13 22:09
人によると思いますが、学生時代はただ、楽しい環境に身を置きたい女性が多い気がしします。
8.男性 30代前半 千葉県
2016.09.13 22:10
人によると思います!
9.男性 20代後半 大阪府
2016.09.13 22:12
人によるでしょう
10.女性 40代後半 京都府
2016.09.13 22:13
遊びには行くかもしれません。でも、手は、繋がないですね。
少なくとも嫌いな人とは遊びにも行きませんが…
11.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.13 22:14
寂しさを埋める都合がよい男になったかもしれないですね。
12.男性 30代後半 静岡県
2016.09.13 22:15
女性は男性よりも好きでなくても意外とフレンドリーな生き物のようです。そんな思わせぶりの態度を取られて落ち込んだ事は皆ありますよ!
13.男性 30代前半 埼玉県
2016.09.13 22:16
オールまでは結構今時の女の子って普通にする人いますよね!
でも手を繋ぐのはアウトでは?
14.男性 40代前半 埼玉県
2016.09.13 22:16
そこは私も疑問です
15.女性 20代後半 千葉県
2016.09.13 22:16
ノリのいい友達だったんでしょうね〜…
16.男性 50代前半 広島県
2016.09.13 22:24
そういう女のことを、アバズレ、と言います。付き合わなくて良かったですよ。きっと男性経験豊富なはず。
17.女性 40代前半 兵庫県
2016.09.13 23:55
遊びにはいけるけど、手は繋げない
18.女性 20代後半 大阪府
2016.09.13 23:56
ライクではあったけど、ラブまで至ってなかったのかなと思います。
「手を繋いでいい?」と言われて、断る理由がなかったので手を繋ぎ、そのあと「付き合ってほしい」と言われて、恋愛感情がないからお断りした経験があります。

その女性はあなたに少なからず好意はあったはずなので、断られても強引にアタックしてたら、落とせてたと思いますよ(笑)
19.女性 30代前半 東京都
2016.09.14 02:23
ごめんなさい私そのタイプでした>_<

男の子には慣れてるけど恋愛がわかってなかったので、今考えるとやってることがチグハグなんですよね・・・
イチャつくし一緒にいたがるくせに、人としてじゃなくてそういう目で見てたの、ひどい、みたいな。

10代なんてそんなもんです。
20.男性 20代半ば 神奈川県(トピ主)
2016.09.14 10:41
>>18
ありがとうございます
なるほど… ラブまでは行ってなかったんですね。

もう一度アタックしておけば良かったです!
21.男性 20代半ば 神奈川県(トピ主)
2016.09.14 10:44
>>19
その子恋愛した事無いって言ってたんですよね…
年の近い男兄弟もいたし、ホントただの友達だったんですね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.