毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性で

2016.09.19 20:00
女性 20代半ば 愛知県
女性で性欲が強い人って男性からみて引きますか?
また女性の方で私も性欲強いって人いますか?

31件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.19 20:01
引きませんです
2.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.19 20:02
ひかないですよ。ただ、タイミングの問題だと思います。あまりにも疲れてる時に、がっつかれたら引きますかね。
相手の反応をみてがいいと思います。
3.女性 30代後半 兵庫県
2016.09.19 20:04
いるんじゃないですか?
4.男性 50代前半 広島県
2016.09.19 20:05
引きません。ウェルカムします。一晩で6回は満足させてあげますよ。私も絶倫です。
5.男性 40代半ば 神奈川県
2016.09.19 20:05
引きはしないですけど、限度はあるかもですねー
6.男性 30代前半 東京都
2016.09.19 20:07
性欲強いのはいいけど性癖とか行為の時に出る性格とかが合わないときは辛い
7.男性 30代後半 大阪府
2016.09.19 20:08
私は問題無いです。
8.男性 30代前半 愛知県
2016.09.19 20:09
どっちでもいいです。
9.男性 40代後半 東京都
2016.09.19 20:11
全然大丈夫ですよ〜
10.男性 40代前半 京都府
2016.09.19 20:17
むしろ歓迎かな?
11.女性 30代後半 神奈川県
2016.09.19 20:17
あー。。。
すっごいわかる!私もです。

もちろん誰でもいいわけじゃないけど、
彼とは基本一緒にいるとしたくなる派です❤︎
12.男性 40代半ば 三重県
2016.09.19 20:19
引かないですよ!
13.女性 20代後半 大阪府
2016.09.19 20:19
たぶん強いと思います。比較したことないですが
14.男性 30代前半 長野県
2016.09.19 20:23
程度にも夜と思いますが...。

基本的には、僕は引きませんけどね。
むしろ、嬉しいかも。
15.男性 30代後半 千葉県
2016.09.19 20:26
性欲強い人はもちろん好きです。

それよりも品がなかったり空気を読めない
やり方だと嫌いです。
16.男性 40代後半 広島県
2016.09.19 20:28
歓迎されると思います。
17.男性 20代半ば 石川県
2016.09.19 20:30
別に引きません。
18.男性 20代半ば 東京都
2016.09.19 20:32
全然、引きませんよ‼むしろ男の自分としてはですが、求められてるー⤴って嬉しくなります‼
19.男性 40代後半 大阪府
2016.09.19 20:33
引かないですよ。
20.男性 30代半ば 東京都
2016.09.20 00:35
性欲が弱かったり、ない方よりは全然良いと思います^ ^
21.女性 30代前半 広島県
2016.09.20 00:47
性欲強い方です。
だからといって 彼氏とレスになっても浮気とかはしませんが…

やっぱり同じくらい性欲強い人、性を楽しめる人を求めてしまいます
22.女性 30代前半 福岡県
2016.09.20 18:23
女性って、案外性欲強い人ばかりだと思いますよ。表に出さないことが美徳とされるから、強いのが変なんじゃないかと思ってしまうだけで、貴女様は普通ですよ!!誰しもに欲はあるもんです。
23.女性 20代半ば 愛媛県
2016.09.21 22:11
わたしもです(*´ω`*)

それが全てではないけど
なるべく同じくらい
エッチできる人と
お付き合いしたいですね~
24.男性 40代前半 群馬県
2017.03.13 11:14
自分は大歓迎です。
25.男性 40代半ば 愛知県
2017.03.13 11:25
引きません
問題ないと思います
26.男性 30代後半 大阪府
2017.03.13 11:41
逆に嬉しいです。個人的には。

しかし、男女ともに、個人差があると思うので、
合わないって男性もいると思います。
27.男性 30代前半 愛知県
2017.03.20 23:26
嬉しいですね、その気持ちに応えてあげるくらいは頑張れると思います。恥でもなんでもないですよ!
28.女性 30代半ば 福岡県
2017.03.23 04:09
私も毎日朝晩したいくらい強い方です。浮気は考えられない分、彼氏に向かうので相手があまり性欲ない人の時は正直きつかったです。一方的にならないようにお互いの気持ちが通じ合ってるかどうかの確認は大事だと思います!
29.男性 40代前半 千葉県
2017.03.23 22:35
程度の問題はあるかもですね。
そういう女性はたまにいます。
二人になると、いきなり押し倒してくる的な。
その辺はタイミングの問題ですね。
30.男性 30代半ば 海外
2017.03.26 11:12
それはいいですね :)
31.女性 40代前半 大阪府
2017.03.26 12:57
したいなって思う時ありますね。滅多に会えない人となら、毎回でも問題ありません。
一緒にいる時に、したいなってアピールしますよ。甘えてハグしたり、いつもよりキスを積極的にしたり。彼も今そういう気持ちなんだと察してくれて、断られたことはありません。男性は彼女がそうなら断らない人が多いと思いますよ。だから逆に彼がそうアピールしてきたら私も断りません。求められたら嬉し恥ずかしいですが、性欲解放してお互いに気持ちよくなりたいと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.