毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

見た目

2016.09.20 10:00
男性 20代後半 埼玉県
よく見た目で判断されがちなんですが、よく見た目がチャラそうとか言われます。
でも女友達なんかほぼ居ませんし、寧ろ異性と遊ぶのはお付き合いしてる人ぐらいで、、、

やはり見た目が遊んでそうだと中身を知る前から避けがちですか?

11件の回答

1.女性 30代前半 岐阜県
2016.09.20 10:24
チャラそう…
プリクラがメイン写真の人はチャラそうなんで避けますね。
2.女性 30代前半 東京都
2016.09.20 10:29
見た目をチャらくしなければ良いのでは?
3.女性 30代前半 兵庫県
2016.09.20 10:39
初対面の人は見た目で判断するものです。

一回しか会えなければそれまでですが、
何回も会えば、中身もわかってくれるので、中身も見れると思いますよ♪

だれもわかってくれないと悲観することはないと思いますよ♪
4.女性 30代前半 北海道
2016.09.20 10:58
見た目だけでは判断しませんが、言動がチャラかったらイヤですね。
5.女性 30代後半 東京都
2016.09.20 11:10
やはり初対面は外見から入ると思います。そこでチャラチャラしていると、やはり後ずさりはしてしまいます。
でも話せば本当にチャラチャラしているのか、ある程度わかると思います。
6.女性 20代後半 大阪府
2016.09.20 11:20
そのままプロフィールに書いてはいかがですか??
せっかく匿名の場なので、困っていることも素直にかいて、それを知って声をかけてくれるひともいると思います( ´∀`)
私はまずは中身ですが、それでもひとは、
三秒で見た目の第一印象で、三十秒で話し方から性格を、三分で所作から人柄を察すると言います。
ここでは見た目と同士にプロフィールという文字媒体も同時にすぐ見ることができるので、素直に困っていることから書いてはいかがでしょうか??
7.女性 30代半ば 千葉県
2016.09.20 11:33
最初の判断は情報が無い分見た目から判断してしまいます。
でもお相手の方とお話ししてみて、誠実な方なら気になりませんよ
8.女性 30代前半 大阪府
2016.09.20 13:10
チャラさ加減によります。
どうしても初対面だと見た目から入りがちですが、そうじゃないなら会ってすぐわかると思います(^^)
あ、この人見た目よりしっかりしてるな!とか。
頼りになるな!とか。
逆に奥手なのかな?とか。
女性もしっかり中身を見てると思いますよ。
9.女性 40代前半 神奈川県
2016.09.20 20:00
中身はチャラくないとしても、中身を知るにはそれなりに距離感が縮まらないとわかりません。
見た目にチャラそうって思われて、仲良くできないのであれば、少し外見を見直したらいいと思います。
茶髪なら、少し黒くしてみるとか、服装を清潔かんのあるファッションにしてみるとか。
10.女性 30代半ば 愛知県
2017.02.27 22:12
お相手は中身重視と言っていましたが、やはり見た目は大事だとこういうアプリに参加して思いました。プロフィール写真がチャラそうだと減点対象ですね。
11.女性 30代前半 東京都
2017.02.28 23:23
チャラそう、には2種類あります。

1.イケメンでモテそう、絶対遊べる環境にいるよね
2.いまどきこの髪型と服装はひどい。品がないわー

女友達いないなら、2だと思います。
今すぐ美容室と服屋行って好青年にしてくださいって言った方がいいですよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.