毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

真面目なナンパって有りですか?

2016.09.18 12:00
男性 20代半ば 茨城県
真面目な男です(´ー`)
なので、恋愛にも奥手です。

出会いを探そうとサイトを使っていますが成果が出せないので、ナンパでもしないとって思う今日この頃(;_;)


ただ、真面目な感じでナンパしてきたら…やっぱり女性って引いちゃいますよね^^;

13件の回答

1.女性 30代後半 埼玉県
2016.09.18 12:01
ナンパ事態引きますね。。
2.女性 20代後半 千葉県
2016.09.18 12:05
バーとかで声かけてみてはどうでしょう?
道中はシカトします
3.女性 30代前半 東京都
2016.09.18 12:14
場所!が重要!
4.女性 30代半ば 神奈川県
2016.09.18 13:07
ナンパのが成功率低そうですけど・・・。

割と最近外で声をかけられ、これも出会いの1つかと一応連絡先交換はしてみたけれど。
会話の感じが軽々しく(しかも私もだけど相手も若くもなくイイ歳。)、興味持てなくて警戒してたらサッサとブロックされたってことがあります。

重々しいと気軽にやりとりは難しいけど、信用できそうもない人とやりとりしたくないので真面目で引いちゃうとかはないかな。

ましてやお若いので、誠実にアピールする分には良いのでは?聞く気になるかも。
5.女性 30代後半 東京都
2016.09.18 13:15
真面目なナンパ、いいのではないでしょうか!
実際私の友達で、ナンパされた人と付き合い始めてもう4年も同棲してる子がいます。
軽い感じで声かけてきたらやだなーって思うけど、個人的には真面目な感じは好感度高いですけどね〜!
6.女性 40代前半 大阪府
2016.09.18 14:34
真面目な感じのナンパがわかりません^^;
ナンパはナンパ。
声をかけられたひとが重い雰囲気なら成功しないでしょ?
ナンパから始まる恋はありますが、上級だと思います
7.女性 30代前半 兵庫県
2016.09.18 14:56
いいんじゃないですか?
ナンパもされたことないですが、
真面目にお茶しませんか?とかでも

ナンパ断る女子もいますが、ナンパされて嬉しくないことはないと思うんですよ♪
8.女性 30代前半 東京都
2016.09.18 15:26
真面目な感じのナンパのイメージがつかめないのですが…
街コンや婚活パーティーに参加した方が良いのではないでしょうか。
9.女性 30代前半 愛知県
2016.09.18 15:33
引きますね。チャンと付き合いたいなら出会いからちゃんとしてほしいです
10.女性 30代前半 東京都
2016.09.18 16:28
私は何回かされたことありますが、正直あまりいいイメージなしです。
初対面の人が、突然「ナンパしに来ました」と言われたケースもあって正直引きました。
11.女性 40代前半 京都府
2017.06.04 20:47
ナンパがアカン訳じゃないと思いますが、道端されてもチャラいと思うし、バーでもお酒の勢いやと思うし…。

でも、いい方は良くないと思いますが、ナンパに引っかかってくれたと言う事も1つの出会いやし、相手が軽い気持ちであったとしても、そこから貴方の真剣な気持ちをしっかり伝えていけば、出会いはどうであれ、ちゃんとしたお付き合いが出来るのでは?
12.女性 40代半ば 兵庫県
2017.06.04 23:17
道を聞かれるのと同じ確率で
ナンパされる声掛けられやすい人です。

結論からいうと、いくらイケメンでも
身なりがきちんとしていても
「他の女性もナンパしてるそういう人」
としか思いません。残念ながら。
13.女性 40代前半 大阪府
2017.07.14 20:18
ナンパは真面目であろうが遊びだろうが、ハードル高いですよ。恋活パーティーや合コンサイトで楽しく数を増やせばよいと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.