毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

車デートの誘い方

2016.09.19 12:00
男性 30代前半 熊本県
ドライブデートに女性を誘う方法やタイミングを迷ってます。
出会ってすぐだと怪しいし、ではどれくらいデートを重ねたらいいのかなーと、悩みどころです。
みなさんはどんなタイミングでドライブデートを提案しますか?

17件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2016.09.19 12:00
付き合ってから
2.男性 40代前半 大阪府
2016.09.19 12:02
初めては難しいけど、話が合えば二回目でもアリだと思いますよー
3.女性 30代後半 兵庫県
2016.09.19 12:06
相手によりけり
4.男性 40代半ば 大阪府
2016.09.19 12:08
気軽に飲みにいける間柄になってからですね。
5.男性 30代後半 東京都
2016.09.19 12:09
迷わないし
6.女性 30代半ば 愛知県
2016.09.19 12:10
私は夜のデートも怪しいと思っちゃいます。
3回目からじゃないですかねぇ??
7.男性 30代半ば 東京都
2016.09.19 12:11
最初からでもいいのでは??あまり何回目等こだわらずにやりたいことをお誘いするのが一番かと。
8.男性 40代前半 東京都
2016.09.19 12:18
何処か行きたい場所を自然と聞き出し、車はあくまでも手段として後から付ける感じでいいんじゃないですか?
9.男性 30代後半 東京都
2016.09.19 12:28
一回目あった時に次回はドライブ行こうって誘います
10.女性 30代前半 愛知県
2016.09.19 12:28
女はいーとおもった男性ならいつでもですよ!
11.女性 30代前半 岡山県
2016.09.19 12:36
顔見知りなら最初のデートでドライブもあり☆
初対面なら2、3回デートしてからですかね(^ ^)
12.男性 30代前半 東京都
2016.09.19 12:37
会話のなかで相手がドライブが好きそうなら誘う!いきなり今度ドライブいかない??みたいな感じでは誘わないです(*/∀\*)
13.男性 30代前半 大阪府
2016.09.19 12:41
前もって、車デートはアリかナシか聞いてみたらいいんじゃないですか?

僕は、車好きなんで、相手が嫌でなければ、車デートも初回で誘います!
14.男性 30代前半 東京都
2016.09.19 13:02
行く場所を明示した上で、直ぐにでも誘います。車羨ましいです。。。
15.男性 30代前半 東京都
2016.09.19 13:16
相手に聞く
16.男性 50代前半 広島県
2016.09.19 14:19
素直にセックスしよって言ってみては。
17.女性 40代前半 大阪府
2016.09.19 16:30
ドライブが好きな女性なら気にしないでいいですが、中には苦手な人もいますよ。そんな人なら何回目でも難しいかなと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.