毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

LINE等の返信

2016.09.19 07:45
男性 20代後半 東京都
女性は相手に興味があればLINE等の返信は読んだらすぐに返すものですか?
それとも一旦既読にして、時間置いてから返すものですか?
気になってる方が後者なので、どうなのかなあ、と思って質問しました。

22件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.19 07:47
忙しいか、時間ある時に返そう思っているだけかと思います
2.女性 30代後半 東京都
2016.09.19 07:52
タイミング次第です。
すぐに返すこともありますが、一旦読んで何と返そうかゆっくり考えてから返信することもあります。
気になっている相手だからこそ慎重になってしまう…ということもありますよ!
3.女性 20代半ば 千葉県
2016.09.19 08:01
忙しくなければすぐ返しますかねー
4.女性 30代後半 埼玉県
2016.09.19 08:02
最近はそーいうので、男の心理がどっちが好かれるかとかあるから。。少し間を置いてからの返信かもしれませんょ。。私は好きだったら読んだらすぐに返信しちゃいますけど。。
5.男性 40代前半 東京都
2016.09.19 08:03
自分の経験上、気になってても、一定時間あけて返信が多いと思います
6.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.19 08:04
相手がすぐに返せない状況にあるんじゃないでしょうか?
7.男性 20代後半 岩手県
2016.09.19 08:06
ひとそれぞれだと思いますが見込みは薄いような気がします!
8.男性 40代前半 大阪府
2016.09.19 08:06
興味も含めて、相手に好意があればあるほど返信が早いと思います。
9.女性 30代後半 大阪府
2016.09.19 08:06
ほんとうにそればっかりは人によります。
10.男性 20代後半 京都府
2016.09.19 08:07
女性にもよりますが、既読ついたらすぐ返す人が多いと思います。
とくに出会って初めのころは‼︎
11.男性 30代後半 大阪府
2016.09.19 08:07
すぐっしょ
12.男性 30代後半 千葉県
2016.09.19 08:09
すぐ返せる時はかえすと思う
13.女性 30代前半 神奈川県
2016.09.19 08:18
私は読んですぐに返せる返事ならすぐに返します。考える内容なら後でゆっくり文章考えて送ります。
14.男性 30代後半 千葉県
2016.09.19 08:23
LINEの返信の早さは好き嫌いは関係ないと思いますよ。
15.男性 50代前半 広島県
2016.09.19 08:25
人によると思います。質問自体、どーでもいーし、かんけーない。
16.男性 40代前半 京都府
2016.09.19 08:27
自分のタイミングでいいのではないですか。
17.男性 30代前半 長野県
2016.09.19 08:27
経験上、いったん既読にしてあとで...というのは、あまりない気がします。
18.女性 20代後半 三重県
2016.09.19 08:34
気になっている人ほど返信をよく考えてから送るので、わたしは遅くなります。
19.女性 30代前半 静岡県
2016.09.19 08:37
人と場合によります。内容を確認するタイミングはあっても、返信を返すほど時間がない場合は、時間があるときにゆっくり文章考えて送りたい時もあります。言葉選びに慎重な場合もあると思いますし。読んでくれたのだから、届いていますので、返事が来るか来ないかヤキモキするかもしれませんが、既読がついて分かるだけいいと思って、気長に待ったらいいと思います。それが出来ないなら、別の方にシフトチェンジを検討するのもまたありかと思います。
20.女性 20代後半 香川県
2016.09.19 10:54
ラインにそんなに重きを置かないタイプなので、待ち合わせとか、欠かせない連絡はすぐに返すけど、それ以外のたわいもないことなら、時間のある時にしか返さないことが多いです。
21.女性 30代前半 愛知県
2016.09.19 11:19
難しいなぁ。でも一般的に女性より男性の方がLINEに重きを置いていなくて、女性の方が常に連絡したがるといいますけど、駆け引きの場合もあるし、興味ないのもあるし。う〜ん…。私の友達はよく返すことを忘れるタイプだし。
22.女性 30代前半 兵庫県
2016.09.19 11:39
LINEは人によると思いますが、緊急の用件だと困るので、とりあえず通知を確認して、
緊急でなければあとで返事するってタイプの方かと思います。
既読スルーにならずに、返事くるってことは、少なくとも嫌われてはないので、話つづけてよいと思いますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.