毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ドン引き?

2016.09.21 20:00
女性 20代半ば 愛知県
今年で24時になる私ですが
1人暮らしをしていてそこにワンコが3匹います

1人暮らしで犬かっているのは引きますか?

女性の方で犬を飼ってる方いますか?

22件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.21 20:01
引かないです。可愛くて良い気がします。
2.男性 30代後半 東京都
2016.09.21 20:01
一人暮らしで3匹は多いよね。
3.女性 30代半ば 東京都
2016.09.21 20:02
飼ってないけど引かないと思います!
4.女性 20代後半 大阪府
2016.09.21 20:04
ごめんなさい3匹はドン引きです。
すごくお金が掛かりそうなイメージと、犬を優先にしそうなので…
5.女性 30代後半 東京都
2016.09.21 20:10
引くどころか生き物大切に出来る人は素敵だと思います
今の物件では飼えませんが子供の頃ずっと飼っていたので羨ましいです
それで引くような人は勝手な偏見持ってそうなのでむしろその時点でないなと決められていいと思います
そもそもそんなこという人は動物大切に出来そうな感じしないから価値観も合わなさそうです
6.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.21 20:13
別に引きません。
むしろ犬に会いたいくらいですね!
7.男性 20代半ば 京都府
2016.09.21 20:15
全く引きません!家が汚くなければ
8.女性 20代半ば 千葉県
2016.09.21 20:15
犬飼いたいけど、飼えない(^_^;)
別に飼っててもいいと思います。
9.女性 20代半ば 沖縄県
2016.09.21 20:17
女性が一人暮らししてて犬を飼っていても問題ないと私は思います。私は飼っていませんが。
10.男性 30代後半 大阪府
2016.09.21 20:18
そんな人、結構いますよ?ただ3匹は多いかも?それだと犬好きじゃないと難しいかもですね;^_^A
11.女性 20代半ば 北海道
2016.09.21 20:19
こんばんは。
私も昔飼っていましたが、別に引かれたことはありませんでしたよ!
その当時、飼った後に彼氏もできたことありますし、みんなで愛でれて良かったと思います
12.女性 40代前半 神奈川県
2016.09.21 20:21
私も1匹ですが、ワンコと暮らしています。

私はワンコありきですね。
べつにあからさまに引かれたことはないです。
会いたいと言ってくれる人もいますよ。
13.男性 20代半ば 埼玉県
2016.09.21 20:23
ドン引きまではいかないけど
ちょっと考えますね
14.女性 40代前半 東京都
2016.09.21 20:30
全然大丈夫!
むしろ、かわいいと思う方もいるかなと
15.女性 30代後半 北海道
2016.09.21 20:35
全然引かないと思います。

中には、ワンちゃんにばかりと
嫉妬してしまうかたもいるかと思いますが。。。

考え方次第なのでは。。。?
16.男性 30代半ば 福岡県
2016.09.21 20:41
そうでもないよ( ^ω^ )
17.女性 30代前半 福岡県
2016.09.21 20:47
犬が無理なので飼ってません。
18.女性 20代半ば 愛媛県
2016.09.21 22:04
引かないけど
3匹はちょっと多いかも(^_^;)

実家で3匹ならわかるけど
19.女性 30代後半 群馬県
2016.09.22 00:32
私は実家に住んでいますが、犬2匹とインコ12羽いますよ!
一度、男性に引かれてしまい、お付き合いには至りませんでしたが、動物好きな方や理解のある方は絶対います!
実際、私も今、いい感じの方がいます。
自信持って下さい!
20.女性 40代前半 大阪府
2017.04.18 19:32
私は一人暮らしでプードル二匹飼ってましたが、ワンちゃん好きな男性とご縁がありましたよ。
今は両親が体を悪くしたので同居してますが、プードルちゃん10匹います。毎月の出費は贅沢させなくても普通に10万超えます。ワンちゃんより優先順位が低いとか感じるような男性とはご縁がないので、気にしてません。むしろ遊びに来てくれたときに、ワンちゃんの対応みて、人柄を感じます(見てます)。海外旅行や贅沢品で浪費する人より、命あるものを愛情と責任を持つ事の方が、私にはプラスですね
21.男性 40代前半 海外
2017.04.18 20:11
引くというのは相手によりけりなのだと思います。相手も犬好きなら結構丸く収まるでしょうが、そうでない場合は、犬か自分かということで問題になること必至かと。
22.女性 30代後半 奈良県
2017.04.18 20:42
引かない
清潔にしてればOK

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.