毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初デート

2016.09.21 16:00
男性 20代半ば 神奈川県
初デートで体の関係になるのって、その後を考えた場合あまりよろしくないでしょうか?

17件の回答

1.男性 30代前半 愛知県
2016.09.21 16:01
お互いの考え次第ですね!
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.21 16:01
好きでお付き合いされる気があるので有れば良い気がします。
3.女性 30代後半 東京都
2016.09.21 16:02
私はあまり良くないかなぁ、と思います。付き合わず、そのままの関係性が続きそうで。お互い都合の良い相手になってしまうのではないかと考えてしまいます。
4.男性 30代半ば 兵庫県
2016.09.21 16:02
うーん、。
別にいいと、思いますよ。
お互いいいと思ったのなら。
5.男性 30代半ば 大阪府
2016.09.21 16:10
そうですねー
6.男性 40代半ば 大阪府
2016.09.21 16:10
あまりよろしくないって思っている女性が多いみたいですね
7.男性 30代半ば 福岡県
2016.09.21 16:28
お互いそれでいいならいいんじゃない!
8.男性 30代前半 千葉県
2016.09.21 16:31
女性が拒否しなければ全然ありだと思いますよ!
自分も初めて会った時酔っ払ってたのもありますが、相手が少し嫌がってたのにした事があって、次に会った時に気を付けていたら彼女の方から我慢しなくて良いよって言ってくれて2年程付き合ってました
9.女性 20代後半 福岡県
2016.09.21 16:40
ちゃんと言葉にしてお付き合いすればいいのでは??そうすれば不誠実とは思われないとおもいます。
10.男性 30代前半 愛知県
2016.09.21 16:50
求め合って
万一責任取れるなら
11.男性 40代半ば 東京都
2016.09.21 17:10
よろしくないでしょうね。
反対に直ぐに体を許す相手だったら、心から愛せないですね。
12.女性 30代前半 神奈川県
2016.09.21 17:11
あまりよろしく無いです。
でもお互いが良ければいいんじゃないですか?
13.女性 20代後半 東京都
2016.09.21 17:13
お互いの気持ち次第だと。
14.男性 30代後半 東京都
2016.09.21 17:18
いーんじゃない
15.男性 40代後半 静岡県
2016.09.22 10:53
相手を尊重して、ただやりたいだけでは無いと思わせるのが重要です。
それに失敗すると長続きしません。

体の関係になると言うのは相手に全てをさらけ出すことになるのでそれが良いと出るか悪いと出るかは分かりませんよ。

幻滅されないように女性を大事に扱えば良いと思います。
その反対のことをすれば2度目は無いでしょう。

一回目のデートでの体の関係はリスクも高いですが、その分成功した時の信頼感は今後に大きく左右しますよ。
16.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.13 00:24
よろしくなさすぎます。
所詮体目当てなんだなって幻滅します…。
17.女性 30代前半 東京都
2016.11.14 01:38
相手と雰囲気次第ですね。
しても付き合えるときは付き合えますよ。

古風な女性もいるし、女友達みんなにそんな人やめときなよって言われてダメになるリスクはあるので、絶対付き合いたかったらオススメしませーん

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.