毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

やりとり!

2016.09.21 12:00
男性 30代前半 栃木県
LINEで既読になり、連絡帰ってくるのが遅い場合は追加で送るより、折り返しをずっとまってるほうがいいんですかね?まってることができなくて(>_<)

18件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.21 12:01
連絡してもいいと思います!
それでも、こなければないってことにしてます。
2.女性 30代前半 岐阜県
2016.09.21 12:02
待ってる方が良いかと。
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.21 12:02
忙しいと返信が遅くなり易いです。返し易いメールを送る努力と、催促メール送らないのが良いです。
4.男性 20代後半 愛知県
2016.09.21 12:04
追加は引かれることの方が多いと思います、、
5.男性 40代前半 東京都
2016.09.21 12:08
我慢しましょう!時間が経ち過ぎたら、そこで1回送ってみる方が良いですよ
6.男性 30代半ば 千葉県
2016.09.21 12:12
待ってましょう。
7.男性 30代後半 大阪府
2016.09.21 12:14
めっちゃいっぱいとか、何十通とかじゃなければ、送っていんじゃないかな?
まだ?とか、催促は止めた方がいいと思いますがね。相手も仕事やら睡眠やら友達やら、用事はあるでしょうしね。
8.男性 30代半ば 東京都
2016.09.21 12:15
内容や待ち時間によりますね。
9.男性 30代半ば 沖縄県
2016.09.21 12:16
日付をまたげば、送ってもいいのではないでしょうか?
10.男性 30代前半 東京都
2016.09.21 12:17
基本待ちです
11.男性 30代後半 千葉県
2016.09.21 12:20
LINEならそんなに待つ必要ないでしょ
12.男性 40代後半 大阪府
2016.09.21 12:25
相手のペースがあると思うので、早い返信は求めない方がよいですね、追加の連絡も控えた方頑張ります良いと思います。
13.男性 40代前半 兵庫県
2016.09.21 12:25
待ってますね
14.男性 20代後半 大阪府
2016.09.21 12:25
話題が出来たから送った。という形で送ることはあります。
でも、基本待ってます。
1週間限度でですが。
15.男性 30代前半 埼玉県
2016.09.21 12:26
追加で送っちゃいます。
16.女性 20代後半 大阪府
2016.09.21 12:28
ご用があったり気になるなら追いかけて記載してもいいと思います( ´∀`)
私は結構仕事中は返事できないので、まとめて返事するので都度入れてくださった方がまとめれるので助かります(*´ω`*)
17.男性 30代後半 東京都
2016.09.21 12:30
だったら電話しろよ
18.男性 40代前半 東京都
2016.09.21 12:34
相手には相手のペースがあります。
もっと器の大きい男になるか、諦めるかどっちかにしましょう。

レスを催促するのが一番嫌われますよ?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.