毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性と付き合う

2016.09.24 18:00
男性 20代半ば 東京都
23歳です。
周囲からはモテるでしょ、と言われますが、彼女ができません。
高2の時に半年くらい付き合っていたことがありましたが、その後はパッタリです。

好きになると一直線な性格だと思うんですが、何がいけないのか分かりません。

何かアドバイスをお願いします。

15件の回答

1.男性 30代後半 千葉県
2016.09.24 18:02
まず自分に自信をつけましょう。
2.女性 20代後半 神奈川県
2016.09.24 18:02
理想の基準が高いのではないでしょうか?!
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.24 18:02
会話の幅か、タイミングかと思います
4.男性 40代半ば 東京都
2016.09.24 18:04
出会うきっかけとか作ってますか?
5.男性 30代半ば 東京都
2016.09.24 18:06
出会いが少ないとか?
6.男性 20代半ば 東京都
2016.09.24 18:07
付き合ってからの適度な距離も大事ですよ!
7.男性 30代前半 東京都
2016.09.24 18:19
チビなんじゃない?
8.男性 40代前半 広島県
2016.09.24 18:21
相手を思いやる気持ちが足りないのでしょう
9.女性 20代後半 岡山県
2016.09.24 18:24
好きになることからです!
10.男性 20代後半 愛知県
2016.09.24 18:25
そんだけの情報では…
選ばなければいいのでは
11.女性 30代前半 愛知県
2016.09.24 18:25
すきになりすぎて知らず知らずのうちに束縛してるとか?
12.女性 30代後半 愛知県
2016.09.24 18:42
その彼女とは何が原因で別れたんでしょうか?!

私も相手いそうとか、モテそうとかよく言われますが、正式に付き合った人の数は少なく、付き合う期間も短いです!
13.男性 30代前半 大阪府
2016.09.24 18:42
むかし、友人がそんなんでした。
その友人の欠点は、極度の人見知りだったんで、よく気になる人がおる時は、とりあえず、僕が声をかけてから、友人踏まえてご飯に誘うなどしていました。
14.男性 40代前半 長崎県
2016.09.24 18:45
恋愛から遠ざかってますねσ(^_^;)
普段から異性と会話してれば何て事ないと思いますけど、現状を推測するとなかなかのイケメンでしょうかね⁇
積極的に出会いを求めてみたらどうでしょうか⁉︎合コンとか合コンですね(^o^)/
15.男性 30代後半 東京都
2016.09.24 18:57
社会人になると学生の頃と違い、自分から動かないと、同世代の異性との交友が減ります。

出会いや付き合いの延長線上に彼氏彼女の関係があります。社会人になると、出会いの母数が学生の頃と比べ減りますので、社外の活動を通じて、自分にあう方を積極的に探しに行かないと、中々お付き合いはできないと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.