毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋人を選ぶ基準とかあるんでしょうか?

2016.12.23 10:30
女性 20代後半 滋賀県
余り欲がなくて恋がわかりません。
教えてください。

恋人の条件のイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代前半 愛知県
2016.12.23 10:31
人それぞれだけど、一緒にいて落ち着くとか。楽しいなど。
2.男性 40代前半 兵庫県
2016.12.23 10:34
ふと、人恋しくなる事です
3.男性 40代前半 大阪府
2016.12.23 10:35
自分の中で基準とか決めてしまったら出会いを逃しちゃうかも
4.女性 40代前半 沖縄県
2016.12.23 10:40
一緒にいて落ち着く人。一緒にいるだけで楽しい人です。
5.男性 20代半ば 京都府
2016.12.23 10:40
ピンときた方には積極的にいきますが。

すこしでも、いい人そうだな、と思った人とは、話しかけてみるとかしてみるといいかもです。
6.女性 30代前半 大阪府
2016.12.23 10:42
一緒にいたいと思える人
7.男性 20代半ば 東京都
2016.12.23 10:42
出会えたら自然とそういう気持ちになれますよ✨
8.男性 30代後半 東京都
2016.12.23 10:43
直感的な相性で、まずは良いと思います
9.男性 30代後半 神奈川県
2016.12.23 10:45
かっこいい憧れの先輩や、勉強やスポーツが優秀な同級生などに心惹かれたことはありませんか?

それが恋の始まりです
10.女性 30代前半 東京都
2016.12.23 10:45
顔が好みだなと思う人と会ってみる。
ご飯を一緒にたべる。
違和感が無いならゴー
11.男性 40代前半 埼玉県
2016.12.23 10:58
俺は一緒に居て安らげて素でいられる相手が良いですね。
12.女性 20代後半 神奈川県
2016.12.23 11:05
一緒に居て居心地がいいなぁとかです!
13.男性 50代前半 埼玉県
2016.12.23 11:09
相性は大事にしています
14.男性 20代半ば 海外
2016.12.23 11:10
綺麗な景色をみて、「あー好きな人とここにきたらもっと綺麗ですてきなんだろうなー」とか、おいしい料理を食べて「あー好きな人と一緒に食べたらもっとおいしいんだろうなー」とか妄想するとだんだん恋したくなります。個人的に
15.男性 40代半ば 神奈川県
2016.12.23 11:22
恋人なら
なにかこの人いいな
と思ったところから始まるのではないでしょうか?
16.女性 30代半ば 香川県
2016.12.23 12:08
沢山言い寄られて、誰を選べば良いか分からないという事ですか?
自然と好きになったひとですよ☆
17.男性 20代後半 福井県
2016.12.23 12:52
恋ってなんだろう、なんて事には答えられませんが…付き合えるかどうかは、その人を一人の人として尊重できるか、ですかね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.