毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

プレゼント

2016.10.04 22:00
男性 30代半ば 千葉県
どんなプレゼントが良いか迷っています。

相手の方は、遠方から別の予定で来るのですが、その予定が終わり次第会って、次の日に帰ります。
前回会った時にキスはしていて、
ただ今後遠距離という事もあり、恋人関係には発展しないと思います。
お互いがいる地方に行く事があったら必ず会いたいね、と話はしています。
しかし、来る日が誕生日間近というのを偶然知ったので、少しお祝いしたいと考えています。

向こうの予定が、どこで何時に終わるかわからないため、事前予約が難しいのですが、食事とケーキは用意してあげたいと思ってますが、

何か簡単なもの、3000円前後で、荷物にならず、重く受け止めないようなものを考えていますが、
何かちょっといいなーと思っている方へプレゼントして喜ばれた、貰って嬉しかった、のような体験はありませんか?

16件の回答

1.男性 40代前半 東京都
2016.10.04 22:03
なにか手づくりがよいのでは?
2.女性 30代前半 栃木県
2016.10.04 22:04
これからの季節、私は良いお値段のハンドクリームとか嬉しいです。
香りで貰った人を思い出せますし♪
3.男性 20代後半 兵庫県
2016.10.04 22:05
花束しかないでしょう!
4.男性 40代前半 東京都
2016.10.04 22:07
高くないネックレスとかで良いのでは?
5.女性 20代半ば 埼玉県
2016.10.04 22:09
可愛い鏡とか、ストールとか
6.女性 30代後半 大阪府
2016.10.04 22:10
キスまでしていて発展しないというのは切ないですね。相手の方も同じような気持ちなのでしょうか...

プレゼントはお相手がどのような趣味があるのかわからないので何ともいえないですが、、
7.男性 30代後半 千葉県
2016.10.04 22:13
可愛いくて、小さい置物とかはどうでしょうか。それを見たら貴方を思い出すと思います。または、実用品で、文字入れのボールペンとかもいいと思います。
8.女性 30代前半 東京都
2016.10.04 22:21
自分で買うには高級なチョコレート
手ぬぐい

どんな関係なんでしょうか?
9.男性 20代前半 大阪府
2016.10.04 22:27
もし、宿泊を一緒にするのなら、帰ってからケーキを用意するのはどうでしょうか?
お店でサプライズケーキを用意するのもいいと思いますが、お付き合いをしていないのならびっくりしてしまうかもしれないので。
カップケーキとかだと可愛いもの多いですし(*^^*)
10.男性 30代前半 奈良県
2016.10.04 22:30
なんでも喜ぶと思う
11.男性 40代前半 東京都
2016.10.04 22:34
花言葉を調べつつ、花を数本というのはいかがでしょう。甘いものが嫌いでなければ、かさばらず日持ちするスイーツも良いかと。
12.女性 30代後半 千葉県
2016.10.04 22:37
そのまま飾れるお花とか。
華やかですし、花瓶を必要としない物は有難い。

重く受け止めない=残らないモノが良いのかなぁと
13.男性 30代後半 大阪府
2016.10.04 22:40
ハンカチかな
14.男性 20代前半 東京都
2016.10.04 22:40
バックはいかがでしょうか?3000円前後で小さめなのがいいかなと思います。女性って、たくさんのバックを持っているので、一つくらい増えてもあまり迷惑にはならないかと思います。
15.男性 30代前半 東京都
2016.10.04 22:46
自分が男性なので、重いかはわかりませんが、アクセサリーなどは毎日つけるものだから、いくらあっても困らないし、高価な物でなければ喜ばれるのではと思いますが。
16.女性 30代前半 兵庫県
2016.10.04 23:45
なにをもらっても荷物になるか、重くなると思います。

誕生日プレゼント…
もらって気がねなしに使えるものだとしたら、
ハンカチか、ハンドタオル、フェイスタオルですかね。
柄や色を気にせずに使えるので、マイナスな感情は持たれないのでは?

逆に、ファッション系のものは、主さんと彼女のセンスが合うか合わないかで、評価がわかれるものだとおもいます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.