毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

居酒屋

2016.10.03 16:00
男性 20代半ば 神奈川県
女性が無料の居酒屋ってあるじゃないですか?

ああいうとこって恋愛が始まるんですかね?

俺の友達はタダだから行くって人も多くて

31件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2016.10.03 16:04
乞食根性丸出しの教養のない女が、男にたかりに来るところ。
2.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.03 16:05
相席屋?、ただ、飲みできるから、行く女性いるみたいです。行くなら期待しない方がいいですよ。
3.男性 30代半ば 神奈川県
2016.10.03 16:21
出来る人もいるみたいですよ。
4.男性 20代半ば 茨城県
2016.10.03 16:25
それ目的で来てる人も多いでしょうから♪
男の方はコミュ力が相当求められるとおもいますけど!
5.男性 30代前半 大阪府
2016.10.03 16:27
相席居酒屋系ですかね?
楽しかったら、LINE交換とかもする人も多いから、合コンのつもりで行ったらいけるんじゃないですか?
6.男性 40代前半 山口県
2016.10.03 17:02
なかにはあるんじゃないですか。
7.女性 30代前半 東京都
2016.10.03 17:07
軽く出会えますが、個人的な見解では、軽い男の人が多い気がします。
女性も軽い気持ちだと。( ˙-˙ )
新宿で利用しました。
8.男性 20代半ば 神奈川県(トピ主)
2016.10.03 17:21
タダだからでしょ。

期待しない方が
9.男性 40代前半 兵庫県
2016.10.03 18:54
ありでしょう
10.男性 40代前半 東京都
2016.10.03 19:06
非常に高い確率で実ることがないので、タダだからと言うより自分を納得させる手段がないためですよ。
11.女性 30代前半 愛知県
2016.10.03 19:14
ただは、嬉しいですもん♪そーユーとこでの出会いも十分ありますよ(^ω^)⤴
12.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.03 19:26
始まらないと思う。

女はただ飯食べに来て、男は体目的しかないと思う。
13.女性 20代後半 岡山県
2016.10.03 19:31
友達が増えました!
14.男性 30代後半 長崎県
2016.10.03 19:41
1回だけ行ったことあります。
冷やかしじゃないけど軽いノリで来てる人が多いと思います。
若い子で本気で来てる子はいないと思います。
15.男性 20代後半 静岡県
2016.10.03 20:49
相席ならあるかもですね。俺なら行かないけど
16.男性 30代前半 愛知県
2016.10.03 20:55
僕も今まで何十回と行きましたがまず恋が始まることはありません!

女性は無料なので暇つぶしに来店するだけで彼氏がいる子もかなりいますしね!

悪いことは言わないのでやめたほうがいいと思いますよ!
17.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.03 21:44
>>8
自分がたてたスレにコメントする。コイン稼ぎさん、今回は残念でしたね。
18.女性 20代後半 神奈川県
2016.10.05 01:40
出会えないですー。
19.男性 30代後半 大阪府
2016.10.05 02:54
>>4
相当て、、具体的にどんくらいよ??
20.女性 20代半ば 東京都
2016.11.15 14:05
友人でそういう居酒屋でであった男性と真剣に付き合っている人がいます。とても真面目にお互い付き合っているみたいで、仕事上なかなか出逢いがないけど、気軽に出逢える場の方が良いという方には良いのかもしれません。
21.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.15 15:04
相席居酒屋ではなく、つぼ八でたまたま相席になった女子大生と仲良くなりました。

あちら女性2人、こちら男性2人。

下心なく接しており、いまだに連絡を取り合ってあちこち遊びに出かけています。昔よく食べた駄菓子の話題とか、いつもなにげない会話でゲハゲハ笑い合って楽しいです。

女性は恥ずかしがっていますが、居酒屋や街で、心の中では声をかけて欲しいと思っているみたいです。

声をかけて女性と友達になっても、男は浮かれてはいけないと思います。
一層気を引き締め、下心を捨てて、紳士的な大人の対応をしていれば、お付き合いに発展する可能性はあると思います。
22.男性 40代前半 東京都
2016.11.15 16:19
普通に出会えますよ
もちろん冷やかしもいますけど、それはどこも同じでしょう
23.男性 20代後半 東京都
2016.12.12 02:37
大半が飯目的ですね。
それでも頑張って盛り上げられたら連絡交換してもいいかなーって上目線の乞食が多い。

あとは仕事終わりの売れてないキャバ嬢、タクシー代せびられました。ウザかった。勿論シカト

たまにネットワークビジネスの女ペアもいましたね。
相席屋で何、人生を最高にするためにア○ウェイを使おうって語ってんだか(笑)ってなりました。
24.男性 30代後半 千葉県
2016.12.12 10:30
出会いのきっかけにはなると思います。
行ったことありますが
若い人ばかりで合いませんでした。
男性はキャバクラ行くより安く女性は無料
20代前半ならちょうど良い店でしょ。
25.女性 30代後半 栃木県
2016.12.12 22:36
期待しない方がいいですよ。いいのいませんよ。
26.男性 40代後半 埼玉県
2016.12.13 05:50
ただメシ食べたい子が多いみたいだけど
27.男性 40代後半 静岡県
2016.12.13 11:02
>>8
自問自答 笑
28.女性 30代前半 東京都
2016.12.16 00:58
女の子と話したい人と誰かとタダでご飯食べたい人の会。ギブアンドテイクでいいんじゃないですか〜?

出会いはあるけど、稀にある良い出会いより嫌な話の方が圧倒的に多いみたいですよ。
合コンに行けない既婚者が息抜きで結構行ってますし…
29.男性 40代前半 宮城県
2017.06.20 23:21
>>17
めちゃくちゃダサいですねw
30.男性 30代半ば 兵庫県
2017.06.20 23:49
>>29
ですねww
運営もカットしたれよ!ってゆうね(^^;;
31.女性 20代半ば 神奈川県
2017.06.21 00:25
私もいったことありますけど、恋愛とか、走らないですね。相手は酔ってて最悪でした。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.