毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

実は私はまだ好きなんです。きっと。

2016.10.03 22:00
女性 30代前半 栃木県
付き合う一歩前まで進んだ方(面倒見の良いお兄ちゃんキャラで、かまってちゃん)がいましたが
「理想中の理想な彼女が出来た。全身全霊を注ぎたい」と言われ、去りました。
が、半月近く経っても「最近、元気?」と連絡が来ます。
複雑ですが正直、嬉しいです…

そこで、お聞きしたいんですが
男性は理想中の理想な彼女が出来ても、以前良い感じだった女に連絡するもんですか?
好意があるのを確認したいだけですか?
ご意見を聞かせてください。

私のほうは、その人と会っていて楽しいのでまた会いたいな、と思います。

24件の回答

1.男性 40代前半 東京都
2016.10.03 22:03
僕もそういうことありますが、寂しさを紛らすだけで、付き合うまでになったことありません。
2.男性 30代前半 愛知県
2016.10.03 22:03
やめてください!
下心しかないと思います!

あなたは真っ直ぐ自分を好いてくれる相手を探してください!
3.男性 40代前半 東京都
2016.10.03 22:03
私はしませんが人によると思います
4.女性 30代前半 広島県
2016.10.03 22:04
理想から現実をみたんじゃないでしょうか?
過度な期待をして、理想って枠にはめてしまって付き合った場合、現実を見た時に 気持ちが迷う人がいると思います。
5.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.03 22:05
理想の女性とうまく行かなくて、寂しくて連絡してるのではないですか?
6.男性 30代半ば 和歌山県
2016.10.03 22:08
ハッキリしない男は、嫌いです。とメッセージすれば良いのでは?
あなたが、都合のいい女性に成り下がるなら話は別です。
7.男性 30代後半 福島県
2016.10.03 22:08
キープ?なのかも
8.男性 30代前半 東京都
2016.10.03 22:10
恋愛感情なければできます
9.女性 30代後半 愛知県
2016.10.03 22:15
男性は惚れてくれた女性はずっと自分のことを想ってるって生きものらしいです!
10.男性 30代前半 奈良県
2016.10.03 22:22
身体じゃないかな
11.男性 30代後半 東京都
2016.10.03 22:25
うまくいってないか、遊びたいかかな。
12.男性 40代半ば 大阪府
2016.10.03 22:25
連絡はすると思います
13.男性 30代後半 東京都
2016.10.03 22:33
心配して連絡するのでは。
14.男性 20代半ば 京都府
2016.10.03 22:35
理想中の理想の彼女と上手くいかなかったと思います!
それとなく聞いてみたらどうです?
15.女性 30代前半 東京都
2016.10.03 22:37
踏ん切りがつかなくて前に進めず無駄な時間を過ごすことになると思います。
16.男性 40代前半 兵庫県
2016.10.03 22:41
奪えば良いと思いますよ
17.男性 20代後半 千葉県
2016.10.03 22:46
無責任で勝手な最低男でしょ!
18.女性 40代前半 大阪府
2016.10.03 22:49
わ、最低(ごめんなさいね、大好きな人のことなのに)。恋愛感情がない、あるいはよりいいと思う女性に行った男性でしょう?そんな中途半端な男性は、あなたを都合よく利用しているだけ(体の関係とかじゃなくて)。あなただけが今より好きになって、またその女性に行かれたら、つらいですよ。そんな優柔不断な人に、利用されたり、変な優しさをあなたも見せてはいけません。彼女と付き合っていてあなたに声をかけているなら、もっと最低ですよ。一度絶って、もしまた何かで出会えば、その時は、あなた以外を選んだことを後悔させるくらいのいい女に成長して、あなたが好きならば、振り向かせてみてください。
19.男性 40代半ば 神奈川県
2016.10.04 19:02
世は身体の関係がなければトコトン良いと思います!
ただキープちゃんにはならない様に気おつけなさい!あなたの心一つですよ!
20.男性 40代後半 静岡県
2016.10.04 20:21
あちらに全身全霊を注ぎ込むと宣言したのですから単なる友だちとしてでしょう。
かまってちゃんなのでいろんな方にそうしてるのでは?
21.女性 30代前半 栃木県(トピ主)
2016.10.05 16:49
質問者です。

皆さん、コメントありがとうございました。
先日、その彼と連絡を取ることがあり、やはり最低な女々しいゲス男だと確信しました。

また素敵な出会いを求めて頑張ります☺
22.男性 40代半ば 神奈川県
2016.10.05 20:24
傷が浅いうちに結果がわかって良かったですね!?
その経験からまた一回り人を見定める力が付きましたね!
素敵な出会いを(^_-)
さて俺も良い出会いが来ないかな〜(^^ゞ
23.女性 30代前半 栃木県(トピ主)
2016.10.06 00:13
>>22
返信くださり、ありがとうございます。

ここには書いていませんが、それはもう色々ありました。傷は結構深いんです(^_^;)

でも、良い経験になりました!
ありがとうございます
ここの皆さんが幸せになりますように
24.男性 30代前半 東京都
2016.10.06 01:00
1番がいなくなったら空席に次の1番が来るのは普通じゃないの?

それがあなただったのでしょう。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.