毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

みんなの前で好きだといって…

2016.10.10 22:30
男性 40代前半 東京都
みんなの前で好きだよといい、嬉しそうにしてるんですが。結構何度もそうしてて、その度に嬉しがってるのに彼女からはまるっきりその手の発言がありません。どういうことなんでしょうか?

10件の回答

1.女性 20代後半 福岡県
2016.10.10 22:34
言われたことだけで満足しているのかもしれません。彼女に「言って欲しい」と伝えてみては?それでも何も言われない場合はちやほやされて嬉しいだけかもですね。
2.女性 20代後半 大阪府
2016.10.10 22:48
みんなの前だから余計本気だと思ってないのでは…。
二人っきりで真剣に言ってみては?
3.女性 30代半ば 大阪府
2016.10.10 23:03
決めの一言を待ってるのではないでしょうか!!
男性は相手の反応で躊躇しないほうがうまくいきます!!
4.女性 30代前半 広島県
2016.10.10 23:43
何度もみんなの前で言ってるんですか?
なんて言うか…言葉に重みがなくて 真剣に受け取れないかもしれません。
ノリぐらいに考えてる可能性もあります。

好きなんて、2人きりの時に きちんと相手の目を見ながら言うものだと思います。
5.女性 30代前半 東京都
2016.10.10 23:50
冗談だと思われてる
6.女性 40代前半 東京都
2016.10.11 00:41
みんなの前で何度も言われ、冗談だと思っているのでは?本気と思えなければ、嬉しくても流すと思います。ちゃんと2人の時に、お伝えしたのでしょうか?
7.女性 40代前半 神奈川県
2016.10.11 01:56
みんなの前だから、本気にとってないんじゃないですか?
、好きと言われれば、普通に嬉しいですょ。
8.女性 30代後半 千葉県
2016.10.11 02:12
みんなの前で……ではなく、直接が良いのかもしれませんね。
そして、好きでどうしたいのか。
付き合いたいと思ってくれての好きなのか。
不安なのかも。
9.女性 30代半ば 千葉県
2016.10.11 03:15
皆んなが皆んな扱いが同じでは有りません。
人前で好きと言っておけば喜ぶ生き物だと思わないで下さい。
10.女性 30代前半 東京都
2016.10.11 05:50
ホントに喜んでるのかな?

みんなの前でそういうやりとり…ちょっとイタイです。それが許されるのって20前半までじゃないかなー

夜2人きりのときに好きだよーって言ったらわたしもーって返ってこない??

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.