毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

浮気

2016.10.07 22:45
女性 30代前半 埼玉県
浮気をしたことある方に質問です。

やはり繰り返してしまいますか?
それとも出会う相手によって浮気をしなくなりましたか?

23件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.07 22:45
ホントに相手によりますね
2.男性 30代半ば 東京都
2016.10.07 22:46
完全に相手によります。なにかしらの不満があるからしてしまうんだと思います。
3.男性 40代前半 東京都
2016.10.07 22:48
繰り返してしまいます。本当にホレた人とお付きあいすれば、無くなると思います
4.女性 30代前半 群馬県
2016.10.07 22:49
残念ながら、繰り返すと思います…。
5.男性 40代後半 東京都
2016.10.07 22:51
難しいですね。僕は離婚してから好きにはならないようしています。
6.男性 30代後半 千葉県
2016.10.07 22:51
ホントに好きなら浮気はしないと思いますよ!
7.男性 30代前半 東京都
2016.10.07 22:53
出会う方で変わるとおもいます。
時間の問題ですが。
8.男性 20代後半 大阪府
2016.10.07 22:55
だいたい一回やったら次もやるもんです。麻薬や犯罪と一緒です。

やりかけましたが踏みとどまれたので、まだ手は出していません。しかし、かなりの魅力があることです。しそうだったらぜひ一度全てを捨てて考え直してください。
9.男性 20代後半 愛知県
2016.10.07 22:57
相手で満足してれば、しないと思いますが…

男の性なので変わらない方はし続けると思います!これだけ世の中不倫について報道などがある中やり続けられてるのはその人自身の考えが不倫にたいして罪悪感がないからだと思うので、そんな人が嫌ならお付き合いしない方がいいです!
10.男性 40代後半 大阪府
2016.10.07 23:00
私は理性で衝動を抑える事は出来ますが、出来ない人は居るだろうし、そこは性格でしょうね。
11.男性 40代前半 東京都
2016.10.07 23:19
ふわっとした浮気ならしたことがあります。繰り返す感じではなかったです。ただ基本浮気時はちゃんとした意識はなく、朦朧としてました。
12.男性 40代後半 千葉県
2016.10.07 23:23
可能だと思います。
13.男性 30代後半 兵庫県
2016.10.07 23:42
浮気癖は治りません。
相手は浮気したい相手が見つかるまで探します。
その人は相手が~だからではなく、浮気が好きなんです。
14.男性 30代後半 千葉県
2016.10.07 23:58
繰り返す気は無いけど、やっちゃいます。
けど、戻ってしまう。
15.男性 40代後半 大阪府
2016.10.08 00:05
私は、出会う相手によります
16.男性 40代後半 静岡県
2016.10.08 21:39
浮気は本気がいて成立します。
してはいけないと思い伝えしてしまうのが浮気です。
17.男性 40代半ば 滋賀県
2016.12.09 01:41
相手によると思います。
18.男性 20代前半 東京都
2016.12.09 02:07
浮気は遺伝的なものです。浮気をする人は繰り返します。
19.男性 40代前半 北海道
2016.12.09 16:55
浮気って、覚悟の問題だと思ってます。

本命の相手にどれだけの覚悟を持って付き合ってるのか…どれだけ誠心誠意を持って付き合ってるのか…

その辺が適当な人は浮気します。

自分は昔若い頃は浮気した事ありますが、そういう覚悟とか意識する様になってからは、浮気したいとは思わなくなりましたし、誘われても浮気してません。
20.女性 30代半ば 北海道
2016.12.10 10:58
浮気するチャンスが無ければしないのではないかと。
誰でも良いって浮気者は別として。
逆に過去に浮気していて、もし、自分の好みの相手に迫られるというチャンスがあればするかもですね。

これは浮気したこと無い人でも可能性はありますから。浮気する前から心配しても仕方ないかもです。
21.女性 30代前半 東京都
2017.01.17 08:45
相手に不満があって、出会いがあって一時浮気というのが多いです。
いろんな相性が合えば浮気をしなくなるかと。
私は今そのパターンです。先はまだわかりませんが…
22.男性 40代後半 岐阜県
2017.01.17 13:31
いくら好きな彼女と交際してても、浮気をする機会があれば、男はするものだし、しないのは男ではありません。
23.男性 40代前半 千葉県
2017.01.19 00:45
ちょっとした時、タイミングや気持ちの持ち方考え方が一緒の異性に出会った時、連絡先の交換をし、相手も同じ考えだった時は、しちゃうかな

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.