毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きってなんですか?

2016.10.16 21:30
女性 20代後半 新潟県
好きってそう思ってなくても言える言葉ですか?

好きって言われて数日後私も好きって言ったらフラれました。
頭が混乱中です。

20件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2016.10.16 21:33
まぁ同じ好きでも程度差はあるからね。その程度の好きだったのでは。
2.男性 30代半ば 東京都
2016.10.16 21:35
言えるんじゃないですか^_^;

残念ながら。。。
3.男性 30代前半 東京都
2016.10.16 21:36
言えます♪
質問者さんはもしかして惚れやすいのではないですかね??
4.男性 30代前半 茨城県
2016.10.16 21:40
私もここ数年、よくわかりません
5.男性 30代後半 千葉県
2016.10.16 21:40
タイミングもあると思います
6.女性 30代前半 大阪府
2016.10.16 21:42
もしこういったアプリで知り合った方でしたら、候補が何人かいて一番良いと思ったから言ったけど、待ってる間に他の人から告白された、もしくはダメだと思って他の人に告白したら上手くいったとかだと。

そうでないのなら、即答でオッケーじゃないなら(悩むくらいなら)もういいみたいな感じかと。
お相手さんは凄く自分を好きな人がいいのかもしれませんね。
私もお高い同じ位愛し愛されたいのもわかりますので。
対等でいたいというか(^^;
7.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.16 21:47
他にも好きな人がいたんじゃないですか?
8.男性 30代前半 奈良県
2016.10.16 21:50
好きだけどもってのもありますからね(>人<;)
9.男性 40代前半 京都府
2016.10.16 21:52
意味不明な人ですね。
10.女性 20代半ば 東京都
2016.10.16 21:53
私も最近別れたんですけど、好きって何だっけ?とか付き合うって何だっけ?とか思うようになりました。でももしかしたら、本当に好きじゃなくてもその場しのぎで好きって平気で言える人がいるのかもしれません。
11.女性 30代後半 神奈川県
2016.10.16 21:57
女好きの遊び人ですね。
心にもない事を平気で言える最低の男だと思います。
元気出して下さいね!
12.男性 40代半ば 岡山県
2016.10.16 22:02
好きで無い人に好きなんて言えないと思いますよ!
13.男性 40代後半 千葉県
2016.10.16 22:03
言えませんでしょう。
14.男性 30代後半 神奈川県
2016.10.16 22:08
なんだかよくわからないですね その感じ
15.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.16 22:21
なんて思わせぶりなやつなんだ!
信じられませんね笑
16.男性 40代後半 大阪府
2016.10.16 22:29
言う人は言えると思います
17.男性 30代後半 東京都
2016.10.16 23:02
複数の人に告白してたんじゃないですかね。返事を待たされた時点で脈なしと思ったか
18.女性 30代前半 東京都
2016.10.17 00:17
気持ちが変わったのか、軽い冗談だったのか…詳しく聞かないとわからないですね。。

若いし、その場で返事もらえなかったからプライド傷付いて冷めちゃったのかも。

次に行きましょう!
19.男性 30代前半 石川県
2016.10.17 00:56
好きって人柄とかがって意味もあるし難しいと思いますよ。
単なる好きって言葉だけで判断するのは難しいですね…。
例えば好きって言われたらそれに対してそれはどういった意味で?って聞くのも一つかと思います。
20.女性 20代後半 神奈川県
2017.01.18 20:44
んーお相手の方がまだ若かったりしたら、なんだかわかる気がします!私も小学生〜中学生くらいまではどんなに好きだーって思ってても、好きって告白とか言葉にしてしまったら、もしくは両想いってわかったら満足みたいなところあったので(〃ω〃)笑

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.