毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「泊まりに来てもいいよ!」の真意とは?

2016.10.13 11:55
男性 20代半ば 鹿児島県
マッチアラームで知り合った方とお会いして、ある程度お互いのことを知りました。
今度の休みに、知り合った方の住まいの近くでイベントがあるイベントに一緒に参加するのですが、それが夜まであるので「家に泊まりに来てもいいよ」とご好意を頂きました。
このように言われたら、男は、勘違いしても悪くはないと思うのですが(笑)、このように言う女性の真意を教えてください!(>_<)

10件の回答

1.女性 20代後半 千葉県
2016.10.13 12:05
私は言わないですけど、深い意味はないか、あなたとそういう関係になってもいいと思ってるか…
でも、大切に思ってるならあなたは断るべきです
2.女性 30代後半 神奈川県
2016.10.13 12:21
女性も期待してるんじゃないかな?
全くその気がなければ自分から家に来てもいいとは言わないと思います。
付き合いたいなら告白してみてもいいのかも!?
3.女性 20代後半 新潟県
2016.10.13 12:28
家を知られるのすら嫌だのでお家泊まってもいいよは好意あると思います。
4.女性 20代半ば 福岡県
2016.10.13 12:31
イベントがもう直ぐ、場所がトピ主の地元から遠い場所だとホテル代もバカにならないので、泊まるくらいならいいよ、ということではないでしょうか。勝手に勘違いして迫ると全部台無しになると思うので、男の人を泊まらせるとこういう勘違いするんだけど、みたいなことを言って、実際は何もしないほうがいいと思います。許可が出れば別ですが…。
5.女性 30代前半 大阪府
2016.10.13 12:33
遠い所の方なのでしょうか?
あなたがその方とお付き合いしたいと思うなら、例え泊まってもとりあえず手を出さない方が良いと思います。
試しているかもしれないですし。
6.女性 30代前半 岐阜県
2016.10.13 13:22
今後進展があってもいいと思うからだと思います。
ただきちんとはっきりしないままそうゆう関係になってしまったら、軽いんだと思われる可能性大です。(お互いに)
なので真剣に考えるのであればただのお泊りで終わらせるor付き合うコトになってからの方がいいのではないでしょうか??
私個人の意見です
相手の性格、年齢などにもよると思うので色々な意見を参考にしてください。
7.女性 30代前半 東京都
2016.10.13 14:57
尻軽女ちゃん(^ω^)
8.女性 30代半ば 愛知県
2016.10.13 15:00
お2人の関係にもよると思います。
お付き合いされてるのならアリだと思いますが、まだお友達なら誠実さを試されてるかも知れません。
でもお相手の方は期待も込めてお誘いされたのかも知れませんね。
その場の雰囲気によりますよ。
9.女性 30代前半 兵庫県
2016.10.13 16:41
ここで会ってるのであれば、勘違いして大丈夫だと思いますよ。

でも、焦りは禁物です。
きちんと合意か確認しましょう。
10.女性 30代前半 東京都
2016.10.14 08:26
若いからな…
あたしも20前半のときはフツーに親切で泊まっていいよって言ってました笑
無知なのかOKなのか〜どっちだろ。

襲っちゃうかもよーとか言って、とりあえず様子みとこ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.