毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

全くと言っていいほど、マッチしません。

2016.10.12 14:15
男性 30代前半 新潟県
このサイトを使っているなかで、全くマッチする気配がありません。やはり、体格や見た目とかが悪いとダメなんでしょうか。
見た目より、中身でと言うのは難しいのでしょうか。

皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

27件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2016.10.12 14:16
グッと我慢です。
きっといい人がいますから(^O^)/
待ってダメなら攻めてみましょう。
2.男性 30代後半 東京都
2016.10.12 14:18
僕は何度かマッチングしましたが、見た目そうでもないですよ。タイミングもあるんでしょうか?
3.女性 30代前半 大阪府
2016.10.12 14:21
直接会って話してっての出会いより、文章だとやはり細かいニュアンスは伝わりにくもので。

会ってだったら許容範囲の身なりでも、文章と写真だけだと、やっぱり見た目も重視してしまうのは否めないです。

けど、マッチングしてもお話が噛み合わない事も多く、会うに至らない事もあります。

最終中身か見た目かなんてどちらがどうとかはなく、受け入れてくれる、受け入れれる人をひたすら探すのみだと思います。
4.女性 20代半ば 福岡県
2016.10.12 14:22
中身についてはまだプロフィールと写真のみの段階なので、人柄がわかるような写真を使っているか、プロフィールを(紹介文も含めて)埋めているかだと思います。見た目の好みは千差万別なので関係ないかと…。
それができていてマッチングしないのであればこのアプリが合ってないのかもしれないですね。
5.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.12 14:23
自分はなかなか同じ地域の人がでてきません。
6.男性 40代半ば 千葉県
2016.10.12 14:29
運もあると思いますよ。気長にやったらいいと思いますよ
7.男性 30代半ば 東京都
2016.10.12 14:37
中身も大事ですが、こういう場では第一印象が大事だと思います!
8.男性 50代前半 埼玉県
2016.10.12 14:39
私もマッチしません( ´ ▽ ` )ノ
9.男性 40代前半 石川県
2016.10.12 14:41
中身を手段は文章しかありません。
ですが、中身がどちらかと言えばチャラい人の方が文章が上手いと思います。
あと、地方在住でこのアプリでのマッチングは期待できません。
私はマッチング0ではないけど、他アプリに比べて格段に少ないです。
コンセプトは悪くないとは思いますが地方向けではないのでしょう。
10.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.12 14:41
私も同じです(^-^)
11.女性 30代前半 東京都
2016.10.12 14:53
写真のチョイスが悪かったら、一瞬で見たらパスしてしまいます。
よっぽどの方はプロフィールをみてから判断しますね。
あと、タイミングの問題もあると思います。
すれちがえとか気長く使ってみては?
頑張ってください。
12.女性 30代前半 東京都
2016.10.12 15:20
この手の出会いはまず外観!
ブサイクでも清潔感と服装でがんばって!
13.男性 30代前半 大阪府
2016.10.12 15:38
僕は、有料会員になってからマッチングするようになりました!
何故でしょう?w
14.男性 30代前半 奈良県
2016.10.12 15:49
同じく(>人<;)
15.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.12 16:13
私も同じです。
全くマッチングしません。
外見などに自信がないので、どうしても写真だけの印象である程度決まってしまうので、中身重視で見て欲しいと言っても難しいのかもしれないですね。
16.女性 20代半ば 大阪府
2016.10.12 16:15
私は見た目より文章の書き方とか趣味とか見てます( ・∇・)
見た目も大事ですけど、とにかく文章が明るかったり良い印象が強いととりあえずいいねしてます。
参考になれば。
17.男性 40代前半 東京都
2016.10.12 19:30
僕はマッチはするんですが…
トピ主はマッチしたら早いのでは?
(^-^)
18.男性 30代前半 東京都
2016.10.12 21:09
会ってもないのに中身でってのはあなたの都合ですよ( ゚ー゚)そういってる人に限って、服装やら表情やら、すぐにでも変えれるところを変えてない人多いような気がします♪

カッコつけろでは無いですけど、しっかりしてますか??
19.女性 20代後半 新潟県
2016.10.12 21:33
同じく~(T^T)
20.女性 30代前半 東京都
2016.10.14 07:41
プロフ写真と文、変えてみたらどうですか?
いいねもらう年齢層とかタイプ、かなり変わりますよ!結構おもしろい( ^ω^ )

最近、狙ってた年齢近くて仕事好きで今っぽい服装の方からいいねが来るようになりました!
21.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.14 16:49
プロヒィールを見られないこともありますね。
アクティブユーザーなのかどうかも、これも運か、、、
22.女性 20代半ば 兵庫県
2016.10.14 23:27
男性の写真はどアップ過ぎたり、トイレで鏡越しの自撮りとかが多くてびっくりしてます。
お友達に協力してもらって自然な笑顔の写真を撮ってもらい、載せてみてはいかがでしょう?
このアプリは写真の第一印象がかなり重要だと思います。
プロフィールが良くても開いてもらえないと意味が無いですからね。
23.女性 30代前半 東京都
2016.10.15 01:29
>>22
わかるー!!
トイレの自撮り、ちょっとヒキますよね。人に撮ってもらった自然な写真が1個もないのって、友達少ないのかな…
24.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.15 01:36
訪問もされないことの方が多いので、アクティブユーザーでない気もします。
25.男性 40代後半 静岡県
2016.10.15 12:17
交際相手を見つけるサイトに登録している方は複数のサイトを利用している方が多いです。
私もこのサイトでは全くマッチングしませんが別のサイトではマッチングしたことあります。
いろいろ試してみると良いと思いますよ。
26.女性 30代前半 兵庫県
2016.10.15 14:29
>>23
そして、撮ってる携帯で顔が隠れてる写真は、なにがしたいんだろうって思いますね。
顔を見せるための写真なのに、
見せたくないのであれば、風景とかだけの写真にすればよいのにと不思議です。
27.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.15 19:10
他のサービスと比べたら人も少なさそうですしね。
朝マッチという特殊性から、サブ扱いなのかもしれません。

人数が少ないからこそ、マッチする面もあるかもしれません。
ただ、少ないので、この少ないマッチさせて頂いた方のためにいつくも料金を払うのを躊躇しますね。。。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.