毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

何だったのでしょうか?

2016.10.12 10:30
女性 30代後半 千葉県
飲みに行った帰りハグをしました。キスしてもいい?と聞かれ恥ずかしかったのと、いい加減な付き合いをしたくなかったのとではぐらかせてしまいました。

2人であった時手を繋いでショッピングしたり。
帰りにもっと一緒にいたいね。と言ってくれて凄く嬉しかった。

具体的に今度〇〇行きたい等の提案をLINEでしたのですが、既読スルー。好みの提案では無かったのかと諦める事にしましたが、その後彼からの連絡は途絶えました。

今までの事は何だったの?という気持ちです。

19件の回答

1.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.12 10:34
他にいい人、簡単に体の関係ができる方がみつかったんでしょうね。
2.男性 30代後半 東京都
2016.10.12 10:34
読んだかぎりでは、遊びかと思います。次を見つけた方がいいですよ。
3.男性 30代半ば 東京都
2016.10.12 10:34
その場だけだったんですかね。
確かに訳わかりませんよね。
4.男性 40代後半 東京都
2016.10.12 10:43
それなりの雰囲気のなかでキスを拒まれたら、急激に冷めてしまう気持ちもわからなくはないかな。大人なんだし。
5.女性 30代後半 神奈川県
2016.10.12 10:44
女好きな遊び人ですね…
早く途絶えてよかったと思います。
6.男性 30代後半 福島県
2016.10.12 10:45
あなたの気持ちのほうは?
伝えてみなきゃはじまりませんよ!
7.男性 30代前半 大阪府
2016.10.12 10:50
ただのヤリモクです。
次にいきましょ!!
8.男性 30代後半 大阪府
2016.10.12 10:51
セックスがしたかったんでしょう
9.女性 20代半ば 大阪府
2016.10.12 11:01
脈がないと思われたのでは?
10.男性 40代前半 大阪府
2016.10.12 11:01
その程度の男だったと諦めて
次にいきましょう!
11.男性 30代後半 東京都
2016.10.12 11:09
おそらく何人か同じようなお付き合いをされていた方がいたのではないでしょうか。。
12.男性 30代半ば 千葉県
2016.10.12 11:16
そうですね。残念です。
13.男性 30代半ば 福岡県
2016.10.12 11:16
遊びだったのな?
14.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.12 11:18
遊びか、スマホ壊れたかのどちらかやないですかね?
15.女性 30代前半 東京都
2016.10.12 11:22
腹立ちますね!そんないい加減な態度とるチャラ男は放っておいて、次いきましょ!!
16.男性 20代半ば 富山県
2016.10.13 13:43
次に良い人を見つけましょう
17.女性 20代後半 福島県
2016.10.13 19:51
同じような男性に会ったことあります。
付き合ってないけど、手を繋いだりしてきた人。
結局はその日に体の関係になりたかったのでしょうね。

私もはぐらかしたら、その後LINEの連絡は未読のまま、連絡途絶えました。

本当に大切にしたかったら、もっとちゃんと向き合ってくれるし、待ってくれると思います。
18.男性 40代半ば 埼玉県
2016.12.19 14:34
興味無くなっただけですよね?
又会いたい程の魅力があれば連絡来るでしょう。
期待しないで待つか、諦めるかは
あなた次第です。
他人が何を言っても、自分で決めた方が良いのでは
19.男性 30代後半 千葉県
2016.12.19 20:20
あなたのことは最初から興味がありませんしこれから先もありえません。
ただ酔ってただけでしょ。
そんなこと聞くのが
痛々しいですね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.