毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

なかなかデートに来てくれない

2016.10.18 13:00
男性 20代半ば 愛知県
マッチングし、それなりに楽しくメッセージのやり取りをしたのでデートにお誘いしたのですが、なかなか都合のつく日付を提示してもらえません。
しかし、メッセージは頻繁に頂けます。

暇潰しでやり取りをする方っていらっしゃるのでしょうか。

17件の回答

1.女性 40代半ば 大阪府
2016.10.18 13:04
他に気になる人がいるのかもしれません。もしくは、慎重な方なのでは?
2.女性 20代半ば 東京都
2016.10.18 13:07
忙しいのではないのでしょうか?
私は暇つぶしではやり取りしないです。
3.女性 30代前半 愛知県
2016.10.18 13:09
私なら暇じゃないのでさっさと会いますが、不安があるのでは?
不安にならない場所や時間設定、具体的な誘い方をしてはいかがですか?
4.男性 40代前半 大阪府
2016.10.18 13:18
いると思うけどホントに忙しい可能性もあるしこれだけの情報ではなんとも言えないですね…
5.男性 50代前半 大阪府
2016.10.18 13:24
会うコトにとても慎重な方なんでしょうね
6.女性 30代半ば 東京都
2016.10.18 13:30
メッセだけを楽しまれてる方か
何か理由があるのではないでしょうか。
お相手が居るとか…
そう言った理由も有り得ますよね。
7.女性 40代前半 神奈川県
2016.10.18 13:37
会うのは面倒とか?
8.女性 30代後半 神奈川県
2016.10.18 13:41
楽しく色々話せる人が欲しかったのかもしれないし、
それともネットから出会い実際に会うことにまだ不安があって踏み切れないのかな?

後者であれば初回は昼間の短時間のカフェに誘ってみるとか。

時間を作ってまで会うほど、会いたいって気持ちはないのかも?
彼女の仕事終わりに合わせて近くまで行くからご飯でもってしてみるとか。

それでもダメなら会う気はないのかも
9.女性 40代前半 大阪府
2016.10.18 13:41
本当に忙しいだけじゃないでしょうか?
10.女性 30代前半 東京都
2016.10.18 13:43
ズバリ二番手!
11.女性 30代半ば 東京都
2016.10.18 13:51
メッセージが頻繁に来るというのなら、まだ勇気が湧ききれてないだけなのではないでしょうか?
12.女性 30代半ば 東京都
2016.10.18 13:54
気にはなっているけど 会うのはまだちょっと勇気がいるのかもしれませんね。
13.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.18 13:54
相手の仕事の忙しさ、距離的なものもありますか?
14.女性 20代半ば 東京都
2016.10.18 13:59
残念ながら多いと思います!
15.女性 30代前半 埼玉県
2016.10.18 14:13
あたしもそんな感じにしてしまってる方がいます…
遊びたい気持ちはあるんですけどまだ躊躇してしまったり、他にやり取りしている方がいてその人を優先してしまうところがあります。

メールをしてくれている時点で少しは好意はあるので、根気よく誘ってみてください!
心は少し揺れるとは思います!
16.男性 30代後半 福岡県
2016.10.18 14:18
出会いの価値観は人それぞれなので、会いたいと思った時に会えれば良いと考える(悪く言えばヒマつぶし)もありでしょうし、慎重になってる方もいらっしゃると思います。
僕はあまりガツガツしたくないですし、言い換えればここで見かけた赤の他人と会うのはメールで慎重にって思います。
17.女性 20代半ば 愛媛県
2016.10.18 19:34
メール上では楽しそうにしてるだけで、実は終わらせるタイミングを逃しただけとかってことも考えられます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.