毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ワンナイトから

2016.10.15 18:30
女性 20代半ば 兵庫県
高校時代に好きだった先輩(向こうも私の好意に気づいていましたが付き合うことはありませんでした)
から
急に連絡がくるようになって
飲みにいこうという話になり
初めて2人で飲み行きました。
久しぶりで楽しかったのもあり
1人で歩けなくなるくらい
よってしまいゲロの介抱まで
させてしまいました。笑
先輩は嫌な顔1つせず
初めてのリバースが僕でよかったやん。と
ずっと背中をさすってくれました。
そのあと終電もなく
ホテルで一夜を
過ごしてしまいました。
事をする前はしっかり意識もあり
好きだった先輩だしいいかなと思って
ノリでしちゃったのはあります。
ワンナイトで終わっちゃうのかなーって
感じで思ってたんですが、
その日からずっとLINEも続いていて
また次飲みに行く約束や日程調整を
向こうから積極的にしてくださいます。

これはいわゆるセフレになっちゃうのか
お付き合いする方向に向かうのか
どっちの感じなのかわからなくて
相談させていただきました。

彼はなんか色々気を使わせてごめんねとか
ちょくちょく謝ってきます。

ぐだぐだな長文申し訳ないです。

23件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2016.10.15 18:32
あなたがキチンとお付き合いしたい!という意思表示をしない限り、セフレになるでしょうね。
あなたの行動次第!
2.男性 30代半ば 東京都
2016.10.15 18:34
これからの進展次第ですね
3.男性 40代後半 東京都
2016.10.15 18:34
直球で聞いてみれば?

話せば分かるよ〜〜‼️
4.男性 30代前半 奈良県
2016.10.15 18:36
なんかいい感じなのかよくわからないですね
5.男性 30代前半 大阪府
2016.10.15 18:37
まぁ、セフレが嫌なら、この間は飲み過ぎたせいだからと、きっぱり言う方が良いんじゃないですか?
6.男性 40代前半 東京都
2016.10.15 18:42
自然にして下さい。
逆にどういう手続きが正式なつきあいになるのでしょう?その答えはあなたの中にしかなく、男性共通の考えもありません。
7.男性 30代半ば 東京都
2016.10.15 18:43
それは貴方の今後の対応次第ですね。

またすぐに身体を許すようであれば、そのままセフレになってしまう可能性もあると思います^_^;
8.男性 20代後半 東京都
2016.10.15 18:46
関係があるのはその気が全くないというわけじゃないと思いますがその辺は聞かなければズルズルいってしまうと思うので聞いちゃった方がいいと思います
9.男性 40代半ば 神奈川県
2016.10.15 18:51
どちらの可能性もあるかと思います
好きなら告白して、付き合えば良いとおもいます
ダメならどのみちせふれなわけですよ?傷が大きくなりますから
10.男性 40代後半 東京都
2016.10.15 18:56
セフレ臭いです(ノ_<。)
11.男性 40代半ば 大阪府
2016.10.15 18:57
本命にしたい気もするなぁ〜
12.男性 40代前半 千葉県
2016.10.15 18:57
どう思ってるか聞いた方がいいと思います。
セフレだったら最低限の連絡しか取らないから相手も好きだと思いますよ。
13.男性 20代半ば 京都府
2016.10.15 18:58
彼に直接聞いてみるのが良いんじゃないですか?
付き合うきがあるのか、ないのか?
14.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.15 19:04
セフレですかね!
15.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.15 19:05
する事したなら、聞いてみても良いでしょう。
もし同じ立場に親友や友人がいたら、どんなアドバイスするかなと考えてみるといいかもしれませんよ。
16.男性 20代後半 神奈川県
2016.10.15 19:05
次にあったときに付き合おうって話をしてみればいいと思います。
17.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.15 19:11
>>15
あと、娘が同じ立場ならどんなことを言ってあげたいか。
私はよく、こう考えます。
18.男性 30代半ば 東京都
2016.10.15 19:30
自分は過去にナンパしてその日のうちに、関係を持った方がいましたが、自分のタイプだったので、後日正式にお付き合いしたコトあります^ ^

だから、付き合える可能性はあると思いますよ!
19.男性 20代前半 大阪府
2016.10.17 10:54
セフレっていう関係で終わりたくないって思えるんやったら、素直にお付き合いしたい気持ちをゆったらいいと思います!!
20.男性 20代半ば 千葉県
2016.10.17 13:24
相手の気持ちを確かめなきゃですね!
21.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.02 22:35
相手の気持ちを、はっきりと確かめなさい!
22.男性 40代後半 埼玉県
2017.01.03 15:14
どちらにもなり得ますね⁉
貴方の事は好きなハズです。
少なくとも、身体は間違いなく。
23.男性 40代後半 静岡県
2017.01.05 11:50
リバースした女性を介抱してその後エッチするってのはすごいですね。
なかなか真似できませんよ。

まあこの男性は最初からそれが目的でしょうから当然ですが、あとはあなた次第です。

きちんと真意を確かめずに二回目をやってしまったらセフレ確定です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.