毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どういう思いでなんでしよう?

2017.02.02 07:45
女性 20代後半 京都府
付き合って無い男女が同じベットで
(男性がしてくる)腕枕で寝たり、ゴロゴロしたり、
抱きついてきたり、頭を撫でてきたり
するのは何故でしょうか?

そういう事をしている相手とは
男性は付き合う気が有るのでしょうか?
それともただの遊びのいっかんなんでしょうか?

(私は相手の男性の事が好きです。)

遊びのイメージ画像

27件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2017.02.02 07:57
好きだと思いますよー
2.男性 30代後半 愛知県
2017.02.02 07:58
ともだちでしょう
3.男性 40代後半 広島県
2017.02.02 08:02
好きならいいじゃないですか。
4.男性 30代前半 大阪府
2017.02.02 08:02
そんなことは後で考えたらいいんじゃないですか?
5.男性 40代後半 大阪府
2017.02.02 08:02
付き合ってないのであれば、遊ばれてます。
6.男性 30代後半 東京都
2017.02.02 08:03
相手に癒しを求めてるのではないですか?
7.男性 20代後半 愛知県
2017.02.02 08:04
ある時もない時もあります。
会ってる時に優しくするのは恋愛感情なしでもできますから。
8.男性 30代前半 神奈川県
2017.02.02 08:04
相手の方の年齢と、経験にもよると思いますが、付き合う気が合って、体の相性を確かめてるのかも知れないですね!

結婚を考えるパートナーは当然ですが、夜の相性大事ですから。
9.男性 40代前半 大阪府
2017.02.02 08:04
やりもくですね
10.男性 40代前半 千葉県
2017.02.02 08:06
相手の事を好きだとおもいます。
11.男性 20代後半 新潟県
2017.02.02 08:09
そのようなスキンシップがある場合、男性側にもあなたへの人間として好意はあるかと思います。
ただ付き合う前にそこまでスキンシップをする男性は恋愛よりも曖昧な関係を望んでいることが多いと思いますよ。
12.男性 20代後半 静岡県
2017.02.02 08:10
相手も好きなんじゃないんですかね!
13.男性 30代半ば 愛知県
2017.02.02 08:11
気まぐれなんやわ
14.男性 30代後半 東京都
2017.02.02 08:11
付き合う気、あると思います。
時間の問題でしょう。間もなく付き合いますよ。
15.男性 20代半ば 東京都
2017.02.02 08:16
男性の方はいい距離感を保ちたいのかもしれませんね〜
それか女性からのアプローチ待ちか
16.男性 20代半ば 神奈川県
2017.02.02 08:19
遊びの可能性あります。
17.女性 40代前半 兵庫県
2017.02.02 08:20
好意がなくてもそういう事ができる人はいますよ、男女問わず。本当に好きなら付き合う付き合わないを最初に明確にしてくるはずだと思います。ただ寂しいだけなのか、あなたに思わせぶりな態度を取っているだけかもしれません、相手があなたに好意を持ってるって、期待しない方がいいですね、もし相手にその気がないなら、傷つくのはあなたですからね。
18.男性 20代後半 東京都
2017.02.02 08:20
遊びだと思います
19.男性 40代後半 埼玉県
2017.02.02 09:23
此れだけの情報では判断でき無いですねー
聞いてみたらいかがですか?
20.女性 30代後半 千葉県
2017.02.02 10:33
付き合ってなくてもそーゆー事出来ちゃう人多いのでは…
余程受けつけない女性じゃない限り!
曖昧な関係はそのままになってしまいますよ!
好きならちゃんと聞いた方がいいです。
もしダメな返事がきても、それなりの男性だったと諦めて、次に行きましょう✧︎*。
やはり、付き合う前に部屋で一緒に寝たりは、結果遊びになる方が多いと思います…
付き合えるかもしれませんが、始まりがお互いそれだと、信頼できるかな?と思いました。
21.男性 40代半ば 千葉県
2017.02.04 19:25
これは、どちらとも回答でき無いけど、その他の態度が解れば、回答できると思いますね。
22.女性 40代前半 福岡県
2017.02.06 08:50
ソフレかな?
23.男性 40代半ば 千葉県
2017.02.18 18:35
今は、彼の気持ちも一緒でしょう。
24.男性 20代半ば 岡山県
2017.02.18 19:31
普通は付き合たいと思います。妹ポイな感じても可能性がありえます。
25.男性 30代半ば 兵庫県
2017.02.18 20:18
付き合う気はありません。
遊び相手には良い女なんでしょうね(^^;;
26.女性 40代前半 大阪府
2017.11.09 20:04
あなたの気持ちだけが高ぶって、変に傷つかないでほしいです。付き合うか否か、はっきりした方がいい状況に感じました。その方があなたも気持ちがらくだと思います
27.男性 40代半ば 千葉県
5日前
相手は、ただ単に上になりたいだけでしょう❗
って事は、考えた方が良いかもね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.