毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

メール返す気になれない

2016.10.24 12:15
女性 30代前半 愛知県
今1人の男性と連絡とってますが、私にとって苦手なことを言ったりで返す気になれなくなってしまいました。苦手と言いましたが、たまに言ってきて嫌な気持ちになっています。まだ会ってないんですが相性が合わないってことですか?会ったら変わるのかなって思いますが会う気にもなれません。ご意見お聞かせください。

22件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2016.10.24 12:17
そこまでして連絡を取りたい方でないなら、やめればいいと思いますよ!
2.女性 30代前半 東京都
2016.10.24 12:21
デリカシーがない方なんですね、他にも沢山いい方がいらっしゃると思います。
合わないと割り切って初めから我慢しない方がいいと思います。
3.男性 40代半ば 神奈川県
2016.10.24 12:24
会わなくていいのでは?
4.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.24 12:24
軽く嫌な事をいって、上から目線の人いますよね。彼はそういうタイプではないですか❓そういうのが嫌なら会わない方がいいとおもいます。まだ、会ってもないのにと感じてる貴方の心が答えだたと思います。
5.女性 20代後半 福岡県
2016.10.24 12:26
合わないと思います。感覚が違うのかと。会う前にわかってよかったですね。
6.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.24 12:26
どうやら答えは出てるようですね!
7.男性 40代前半 埼玉県
2016.10.24 12:27
相性が合わないと思って良いと思います
8.男性 30代前半 神奈川県
2016.10.24 12:27
うーん、会ってもないのに距離感があった心地良いメールするのは個人的には難しいなー。。
危なくなければまずは会ってみて、お互いの距離感を確認してからでも遅くないのでは?
9.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.24 12:28
電話とかはするのですか?
嫌な気持ちというの相当ですね。
会ったことないのであれば、お断りを入れて次に行く方が良いとおもいます。
10.男性 20代後半 埼玉県
2016.10.24 12:28
相手にそれは嫌であることを伝えてみたらどうですか?
変わらないのであれば諦めましょう。
11.男性 30代後半 東京都
2016.10.24 12:31
会う気がないなら終わりにしていいんじゃないかな。
12.男性 20代後半 愛知県
2016.10.24 12:38
無理する必要はないと思いますよ
13.女性 30代半ば 千葉県
2016.10.24 12:38
一度苦手意識を持ってしまった時点で、私ならフェイドアウトしますね。

質問者様がまだ連絡を取りたいという気持ちが少しでもあるなら別ですが、そうではないようなので、今後実際に会ってみても変わらない気がします。
14.男性 40代半ば 大阪府
2016.10.24 12:39
嫌な事ははっきり言った方が良いですよ、もちろん相手の方は嫌な事を言ってるつもりはないんですからね
15.女性 30代後半 広島県
2016.10.24 12:40
私なら、会いませんね…。
言われて気分が良くないって、伝えましたか?
ちゃんと、言った方が良いと思いますよ。
16.女性 30代半ば 東京都
2016.10.24 12:43
会いたい!と思わなければ
会う必要はないのでしょうか。
相手に、伝えた方がいいといいと思います。
相手が好いているのなら尚更。
17.男性 30代前半 千葉県
2016.10.24 12:43
無理して会う必要はないと思います。
「こういう方は苦手なので、他のお相手を探すことにします。私からのメッセージはこれを最後にします。」と送り、2〜3日後にブロックするのはいかがですか?
18.女性 30代後半 神奈川県
2016.10.24 12:46
『会ったら変わるのかなって思いますが会う気にもなれません』

この一言に全てが集約されているような気がします。
色々思うところがあるかもしれないけれど、一緒にいて楽しい人でなければ、この先も考えられないのでは?

20代後半だったら、まだまだ自分に合う人に出会えるチャンスがあると思いますよ。

自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。
19.男性 30代後半 海外
2016.10.24 12:47
それは気が合わないと思います。
20.男性 40代前半 石川県
2016.10.24 16:29
完璧な人なんていませんから、何かと天秤にかけて嫌な気持ちを上回る何かを持ってる相手なら会うのもありかと思いますが…
まあ、我慢からスタートするのはお勧めできないですね
21.男性 40代前半 東京都
2016.10.24 17:15
苦手なことはあなた特有なんですか?
22.男性 40代後半 静岡県
2016.10.25 20:32
メールを返す気になれないなら返さなければ良いだけのことです。
何か期待するならこれこれこういうことであなたの言葉は非常に嫌な気持ちになると素直に返信する。

恋愛、結婚では全て自分の思う通りに相手が言うことは無いので、そこからどう話してどうお互いに改善するかも重要です。

あとは自分がどうしたいかです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.