毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

見た目の印象は第一なのですかね〜

2016.10.19 14:30
男性 30代後半 福井県
マッチングするには、第一印象の写真は大事なのかもしれないですけど、中々マッチしないのは中身がじゅうじつしていないからなのかなぁ?

18件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.19 14:37
そうですねー。
2.女性 30代後半 埼玉県
2016.10.19 14:38
これってアピールポイントがあるといいですよね。
3.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.19 14:41
自己紹介文がちゃんとしてるかによると思います。
4.男性 40代前半 兵庫県
2016.10.19 14:48
知りたい所ですー
5.女性 20代後半 神奈川県
2016.10.19 15:03
写真だと思います!
6.男性 30代前半 大阪府
2016.10.19 15:04
楽しそうなプロフィールを作ることじゃないですか?
7.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.19 15:08
ちなみにどれくらいのマッチング率なのでしょうか!?
8.男性 30代前半 東京都
2016.10.19 15:17
容姿だと思います♪
9.男性 20代後半 愛知県
2016.10.19 15:52
マッチをするまででってことであれば、写真、プロフィールの書き方じゃないでしょうか?
10.男性 30代半ば 東京都
2016.10.19 15:55
こういうアプリでは、両方大事だと思います。

空欄は極力ない方がいいと思いますよ^ ^

ちなみに、自分は女性の方で写真に本人画像が載ってない方はもちろん、複数人写ってて誰が本人かわからない方、プリクラのみの方などは基本的に対象外にしてます^ ^
11.男性 40代後半 大阪府
2016.10.19 16:47
プロフィールの内容によるかも知れません
12.女性 30代半ば 奈良県
2016.10.19 17:03
写真なかったり、未記入項目が多かったらりするといいねしにくいかも
13.女性 30代前半 福岡県
2016.10.19 19:10
写真も大事だけど、考え方とか価値観がわかる自己紹介が大事だと思います
14.女性 20代後半 千葉県
2016.10.19 21:23
まず写真をみて開くので、ピントが合ってない、複数人映っている、後ろ姿だけ、目元しか映ってない等の写真はよくないと思います。

自己紹介は空欄が少ないほうがいいし、文章が長すぎたり短すぎたりせず、要点がしっかり分かるものがいいね!しやすいです。
15.男性 30代後半 千葉県
2016.10.19 22:21
実際あわなくてなら
あなたのブスな性格がでてるのか?文章が
サイトで会話すらできてないなら外見がブスな男なだけです。

詳しく聞かないとわかりませんが、どちらかでしょ
16.男性 30代半ば 兵庫県
2016.10.19 22:53
基本的に写真と年齢が決め手じゃないですか?
先にも意見がありましたが、なぜその写真選んだの?って言いたくなる人いますよね。
犬?
付き合えませんよ。
17.女性 40代前半 神奈川県
2016.10.22 01:48
写真がもっとも重要だと思います。
中身が大事って言うひともいますが、ぶっちゃけ、このようなサイトとか、初対面では中身わかりませんから。
第一印象、見た目タイプかどうかじゃないですか??
18.女性 20代後半 神奈川県
2016.10.22 06:00
犬とかいるんですね…(・_・;私がなぜその写真選んだの?ってよく思うのが、ドアップ&口角上がってない、超真面目な真顔の写真です!誰も寄り付けないよ〜って言いたかったです(*´-`)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.