毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合い始める前にエッチ

2017.01.27 12:00
女性 40代半ば 愛知県
付き合い始める前にエッチして、それで彼女にするか判断すると言われたのですが、男性はやっぱり体の相性を知らないと付き合わないものなのでしょうか?

付き合う前のイメージ画像

20件の回答

1.男性 30代前半 千葉県
2017.01.27 12:03
順番が逆な気がします。
ヤリモクの恐れあり!
2.男性 30代半ば 愛知県
2017.01.27 12:03
そーゆー人もいるし
そーじゃない人もおる。
3.男性 30代前半 東京都
2017.01.27 12:10
そうでもないと思いますよ♪少なくとも僕は違います
4.男性 30代半ば 兵庫県
2017.01.27 12:14
そうゆう人もいる(・・;)

でも、その歳で…なら体のラインを見たいってのもあるのでは?
5.女性 30代前半 愛知県
2017.01.27 12:22
ひど。そんなおとこだめだ!
6.女性 40代前半 東京都
2017.01.27 12:22
人によりますが、こだわる方もいるのは事実ですね。
7.男性 40代前半 愛知県
2017.01.27 12:24
そんな事はありません。

相手がただやりたいだけ❗
8.女性 30代半ば 大阪府
2017.01.27 12:33
人それぞれだと思いますし、女性でもそういう方いらっしゃるので男性だけとはかぎらないですよ!

嫌なら断れば良いと思います。それで終わったらそれまでの人で縁が無かったと割り切った方が楽かな
9.男性 40代半ば 神奈川県
2017.01.27 12:36
その相性がよくないと付き合いも続かないですから。
このアプリで会った女性にも必ず同じ質問をしますが、同じように考える方が意外に多いと感じています。
10.女性 30代半ば 東京都
2017.01.27 12:48
付き合うのに一番大切なことが、体の相性という人なんですね。
他の男性もそうなのかを気にするより、あなたが感じた違和感を大切にしてはいかがでしょうか。付き合うことになれば、あなたとその男性の二人きりのことになりますから。
どうしてもその男性がいいならワケを聞いてみてはいかがでしょうか。私はあまりオススメできない男性だと思いました。
11.男性 30代前半 大阪府
2017.01.27 13:03
それはヤリ目ですね。
付き合いたくないけど、セックスだけしたい場合の都合のいい言い訳です。
ヤってしまえば、あとは相性があわないから付き合わないって言えば済んでしまいますからね。
絶対にヤらせてはいけない。あなたもただヤりたいだけなら別にいいけど。
12.女性 30代半ば 埼玉県
2017.01.27 13:17
そういう方いますよね…
でも体の相性は大事だと思いました。

あたしも好きだった人と付き合う前に体の関係になってしまって、でも合わずそのまま自分から気持ちが冷めてしまったということがありました。

女性的には遊ばれたくないし付き合ってからエッチしたいけど、やっぱり体の相性は大事です。
13.男性 30代半ば 東京都
2017.01.27 13:30
簡単に付き合ったり別れたりしたくないからこそ付き合う前に相性や距離を縮めたいんじゃないでしょうか?
14.女性 30代半ば 香川県
2017.01.27 13:32
ヤリモクです。逃げて忘れて下さい!
15.女性 30代前半 広島県
2017.01.27 13:34
それは 責任感のない発言だと思います。
その一回のエッチで妊娠する可能性もありますよ。
もし、合わなかったから。って連絡が途絶えた時に 妊娠してたらどうしますか?

その方の発言は、ヤリもくだと思います。

確かに相性はあると思います。
それによって レスになる事もあると思います。でも、最初っから「エッチしてからじゃないと付き合うか考えられない」のは、考え方が違うと思います
16.男性 40代後半 埼玉県
2017.01.27 13:34
そんな相手は止めた方がいいです
17.女性 30代前半 東京都
2017.01.27 13:39
その方は相性も大切にする方だと感じるだけで、みんながそうではないはずです。
自分も相性も大事と思うのであればエッチしてもいいと思いますが、私自身はそこを判断材料としてないので、そういう方はお断りですね。
18.女性 40代前半 大阪府
2017.01.27 14:00
した後に彼女にするか判断する。って発言自体なにか上から目線で嫌です。違和感感じたら辞めた方がよいです!した後あわなかった。とサヨナラされる可能性大だと思います。
19.男性 40代後半 静岡県
2017.01.27 16:17
確かにそういう人もいますよね。
あなたがそれをよしとするかNGとするかは自由です。
そこは個人の主張をして良いところです。
99人OKで1人がNGだとしてもです。

ただし、何度かあってみてかなり良さそうとお互いが思ってみてでは付き合おうか?という段階の話です。
初対面では論外だと思います。
20.女性 40代半ば 愛知県(トピ主)
2017.01.27 22:24
投稿者です。

沢山のご意見ありがとうございました。

頂いたご意見と、自分の気持ちを考えてお断りする選択ができました。

年齢的に焦りがあり、正しい判断ができなくなっていましたが、ご意見を伺って目が覚めた気がしました。

本来なら、お一人お一人にお返事をすべきですが、申し訳ございません。
ここでお礼を述べさせて頂きます。


皆様、ありがとうございました。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.