毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

無口

2016.10.22 07:45
女性 20代前半 大阪府
無口な一つ上の先輩がいます
2人で遊ぶと落ち着きますが
無口なのであまり話しません
どうしたらもっと仲良くなれますか?

18件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2016.10.22 07:48
その空間に慣れることじゃないどすか!
2.女性 30代後半 北海道
2016.10.22 07:52
無口な方とのゆっくりとした時間を楽しめるように、自分のゆったりの基準を合わせる!
3.男性 30代後半 三重県
2016.10.22 07:53
焦らなくてもいいかと。
強いて言えば喰いつくネタを探してみては。
4.男性 30代前半 東京都
2016.10.22 08:03
共通の趣味を作ったり見つければいいと思いますよ
5.男性 30代前半 千葉県
2016.10.22 08:04
自分から話題をふるのはどうですか?
6.男性 20代半ば 愛知県
2016.10.22 08:04
何か趣味のお話で
広げてみてはどうですか?
7.男性 30代前半 愛知県
2016.10.22 08:07
もっと話しかけてください
8.男性 20代半ば 茨城県
2016.10.22 08:10
趣味の話とかしてみてわ♪(´ε` )
9.男性 30代前半 奈良県
2016.10.22 08:13
とりあえずいろいろ話題を振ってみたら?
10.男性 20代半ば 愛知県
2016.10.22 08:24
アウトドアじゃな
11.男性 30代後半 東京都
2016.10.22 08:31
無理に話さなくても一緒にいれば会話も増えてくるよ。
12.男性 30代半ば 東京都
2016.10.22 08:37
オトコは趣味関係に興味や関心を持たれると嬉しくなるので、その辺りをくすぐってあげるといいかも。ちょっとあなたも知識つけないとかもだけど、全くわかんなかったら「教えてくださいよー?」でいいと思いますよ!
13.男性 20代後半 愛知県
2016.10.22 08:40
お酒の力を借りてみてはどうでしょう?
14.女性 40代前半 神奈川県
2016.10.22 09:03
しゃべってって言っても難しいと思うので、あまりしゃべらなくても、2人で遊びに行ってくれるなら、もっと、二人でいる回数を増やしてみたらどうですか?
あとは、そーゆう人なのだと諦める。
15.男性 40代後半 大阪府
2016.10.22 09:12
ある程度相手のペースに合わせゆっくりが良いのでは
16.女性 30代前半 東京都
2016.10.22 09:13
趣味を共有できる場所にいってみては?
17.女性 30代前半 東京都
2016.10.22 09:14
話すだけじゃ距離は近付きません。
その方が好きなことを一緒にやったり、感動する場所へ出かけたり、一緒に五感を使うのがいいと思います!
18.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.22 10:51
お相手も無口なことに悩んでいるかもしれません。どうにかいたいと思っているはずなので、改善したい意思を伝えて同じ認識のまま時間をかけてゆっくりコミュニケーションを継続するのがいいと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.