毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どんな意味?

2016.10.25 14:00
女性 30代半ば 埼玉県
最近ここで出来た彼氏がいます。

彼はエッチしたい!と素直に言う人で、あたしもいいよ。って言うと「なんかごめんね。」とかあたしからエッチしたいと言うと「なんかありがとう」とたまに言ってきます。

付き合っているのにその言葉はいるのかな?と疑問に思うのですが、これはどんな意図があると思いますか?

17件の回答

1.男性 20代後半 神奈川県
2016.10.25 14:01
彼氏が居るんだから彼氏に聞けよ。

なんで平然とここで出来るわけ?
2.男性 30代前半 千葉県
2016.10.25 14:03
あなたに気を使っているのでは?
3.男性 40代後半 大阪府
2016.10.25 14:13
ありがとうは良いと思いますが・・
4.男性 30代後半 静岡県
2016.10.25 14:20
わかります。
元彼女との性生活がうまくいかなかったんでしょう。
5.男性 30代後半 東京都
2016.10.25 14:21
とくに意味はないとおもいます。

当たり前のことに感謝、的な。
6.男性 30代前半 東京都
2016.10.25 14:34
素直にありがとうだと思いますよ?

付き合ってくれて、甘えたくれて、ありがとうだと思いますよ。
7.男性 40代前半 東京都
2016.10.25 15:09
「なんかごめんね」なんて後めたい発言がでるのは、体だけを求めて性欲を満たす為だからでしょう。まあ、そんなもんでしょう。「なんかありがとう」も「なんか」は余計な気がします。
8.男性 40代前半 埼玉県
2016.10.25 15:09
付き合ってるとはいえ、男女のエッチに対する考え方や相性の問題はなかなか難しいのではないでしょうか。
あくまで推測ですが今の彼氏さんは以前にそう言う問題で苦労した経験があって、自分は性欲が強くてエッチを求める事が多いから彼女である貴方が快くOKしてくれると女性は男性よりも体調面や生理などの事情によりエッチのハードルが高いから気を遣わせてごめんね、と言う意味で、逆に貴方の方から求めてくれると嬉しいのでありがとう、と言っているのかなと
9.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.25 15:26
彼の過去の女性関係でトラブルがあったんじゃないでしょうか?彼に遠慮しないで大丈夫とつたえて、理由を聞いてみたらいかがでしょうか?
10.男性 20代後半 愛知県
2016.10.25 15:37
言わせてしまいではないですか?
11.男性 30代前半 大阪府
2016.10.25 15:43
相手に気遣ってるという事以外、別に意味はありせん!

いちいち気にしてたら、キリないですよー!
12.男性 30代後半 千葉県
2016.10.25 15:53
意図なし。相談内容ひどい。
13.男性 40代前半 東京都
2016.10.25 16:21
残念のがら彼の意識の軽薄さに問題ありだと思います。
私であればその先も考えてた信念に基づき行動するわけですからそういう言動になりません。
14.男性 30代前半 埼玉県
2016.10.25 17:28
まだ、他人行儀な気がします。
15.男性 40代前半 千葉県
2016.10.25 17:39
気を遣わせちゃってるのか心配なんじゃないかなぁ〜〜
付き合いが短いと気にしちゃうだけだとおもいます。
16.男性 40代後半 静岡県
2016.10.26 13:00
彼にとってSEXは自分の性のはけ口にしているのでなんかごめんね、ありがとうというのでしょう。

お互いのことを思ってお互いに気持ち良くを考えたらそんな言葉は出ないと思います。自分本位の言葉だと思います。
僕は一度もそんな言葉は言ったことはありません。

後ろめたいんでしょうね。
17.男性 40代半ば 神奈川県
2016.10.26 14:26
なんでまだアプリ使ってるのかな。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.