毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

一目惚れ

2016.10.24 18:00
女性 30代前半 千葉県
普段接していて特に恋愛感情を抱いてない女性から、好きという気持ちを伝えられたら男性は嬉しいものなのでしょうか?それとも嫌に感じるものなのでしょうか?

19件の回答

1.男性 20代後半 埼玉県
2016.10.24 18:00
嬉しいと思わない人はいないと思います!
2.男性 30代前半 大阪府
2016.10.24 18:01
素直に嬉しいですよ!(●癶ᆺ癶●)

ただ、好きになる、付き合うかはまた別の話ですから、お気をつけ下さい!
3.男性 30代後半 京都府
2016.10.24 18:02
嬉しいですよ!!!
4.男性 30代後半 京都府
2016.10.24 18:03
嬉しいですが、その先は、と言うとどうでしょうか....
5.男性 30代後半 静岡県
2016.10.24 18:04
メッチャ嬉しいです!
自分に自信が持てるし。
6.男性 30代後半 東京都
2016.10.24 18:14
基本的には嬉しいです。嫌なのはよっぽどです。
7.男性 30代前半 東京都
2016.10.24 18:16
嬉しいですよー!
8.男性 30代後半 千葉県
2016.10.24 18:31
残念ながら気持ちわるいだけです
9.男性 30代半ば 神奈川県
2016.10.24 18:34
嬉しいですよやっぱり!!
10.男性 40代前半 福井県
2016.10.24 18:44
嫌ではないと思いますよ。好意を示されて嫌な男はそうそういないと思います。
11.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.24 18:56
嫌いな人でなければ、素直に嬉しいと思います。
12.男性 40代前半 東京都
2016.10.24 18:57
嬉しいです。
(╹◡╹)
13.男性 40代後半 大阪府
2016.10.24 19:25
嫌な気はしないと思います(^^)
14.男性 30代半ば 石川県
2016.10.24 19:35
恋愛感情あるない別として素直に嬉しいと思います。
15.男性 20代半ば 滋賀県
2016.10.24 19:38
嬉しいと思いますよ。
16.男性 30代後半 東京都
2016.10.24 19:38
まずは戸惑いますね。

そこから恋愛対象か考えます。
17.男性 30代後半 長崎県
2016.10.24 20:49
めちゃくちゃな嬉しいです
18.男性 30代後半 千葉県
2016.10.24 20:51
好きな人じゃないといやに感じるのは
わたしだけ~
てかみなさんへたしたらストカーばっちこいになるか
19.男性 40代前半 石川県
2016.10.25 00:52
基本的に嬉しいですが…
よく知らない人だと不信感に繋がるかもしれません。
嫌悪感を抱いてる人だと嫌悪感が増長します。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.