毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

信頼できますか??

2016.10.29 07:45
女性 30代後半 埼玉県
このようなネットでのやり取りで、メッセージの第一声が『もし良かったら LINE教えてくれませんか?』その後送られてきたメッセージが『むしろ会えませんか?』でした。
何の絡みも会話も無く いきなりそのようなメッセージが来たら皆さん その方の事を信頼出来ますか?
私は信頼出来ないので 何も絡みの無い方と すぐにお会いするのは出来ないです。とお断りしました。

こうゆう場で婚活,恋活してるんだからその位は当たり前なんですかね?
私の考えが古いのでしょうか??

29件の回答

1.男性 20代後半 兵庫県
2016.10.29 07:46
警戒は必要ですよ。
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.10.29 07:49
信頼できませんね。
3.男性 40代後半 東京都
2016.10.29 07:53
いきなりは教えられないですよ
考えが古くないと思いますよ
4.男性 40代後半 広島県
2016.10.29 08:02
怪しいですね。
5.男性 40代半ば 大阪府
2016.10.29 08:03
あなたがあってます
6.男性 40代前半 島根県
2016.10.29 08:04
人それぞれで良いと思います。
7.男性 30代後半 静岡県
2016.10.29 08:04
早過ぎですね
8.女性 30代後半 神奈川県
2016.10.29 08:04
信頼出来なくて当たり前です。
9.男性 30代前半 奈良県
2016.10.29 08:06
わかると思います
多少は相手のことをわかってからがいいと思います
10.男性 30代前半 千葉県
2016.10.29 08:09
それは普通だと思います。
12.女性 20代後半 大阪府
2016.10.29 08:11
私も断ります。
あるあるかもしれませんが、私はそれで会おうとは思わないですし、なんにもわからない相手と会おうというひとは信用できません。
多かれ少なかれ、相手を探すつもりで利用してるアプリなので、もしかしたら付き合うかもしれないと思ったとき、ワンナイトラブなら良いでしょうが真剣に相手を考えているならやっぱりちょっと…と思います。
付き合うかもしれない相手があまりにも気安く異性とらインしたり会ったりするのは不安ですね。
13.女性 40代前半 大阪府
2016.10.29 08:18
私は無理です。

誠実に対応してくださる方を探しましょう(^ ^)
14.男性 20代半ば 神奈川県
2016.10.29 08:20
できないと思います。
15.男性 40代半ば 神奈川県
2016.10.29 08:21
トピ主さんのように感じるのが当たり前の感覚かと。
16.女性 20代後半 東京都
2016.10.29 08:24
すぐに会いたいというかたもいるも思います。
価値観の違いです。
いくらやりとりしても実際会わないことにはわかりませんからね
17.男性 30代半ば 大阪府
2016.10.29 08:32
絡み無しで、それはないと思います。
18.男性 20代後半 宮崎県
2016.10.29 08:34
自分も始めたばかりだからあまりわからないけど、信用するしないは個人それぞれかな?

コインの増やし方もわからないし
19.男性 30代後半 東京都
2016.10.29 09:09
その人が非常識なだけです。あなたは全然悪くありません
20.男性 40代後半 神奈川県
2016.10.29 09:56
信頼という深いテーマを何のバックボーンの開示もなくこゆとこで不特定多数に聞いてる時点で新しいとか古いとかでなく貴女に問題あり。
一言で言うと貴女みたいなタイプはこゆところはやめといた方が良い。(笑)
21.女性 20代半ば 大阪府
2016.10.29 10:28
やめておきましょう!
22.女性 40代前半 大阪府
2016.10.29 10:35
あなたで普通だと思います。
女性のokと男性のokは違いますから、やりとりして、その違いの妥協点が合う人と会えばいいです。
男性がすぐ会いたいけど、女性の側で少し時間がほしい=その間男性が待てる魅力を女性に必要。
男性も手っ取り早く会いたい=魅力が少ない、怪しいと女性は判断してしまうので、会わなければ始まらない関係でも、そのタイミングを間違えたら終わり。
だからお互いの都合を融通しあって、出会えるのが本当に繋がる縁かも知れない1つだと思います。
23.男性 30代前半 福井県
2016.10.29 10:58
いきなり直の連絡先を聞いてくる人は女性でも男性でも警戒した方が宜しいかと。実在しないお相手や、何か出会い以外の目的があるのかも?と思った方がいいです。お相手が男性なら有料会員になりたくない人、という可能性もあります。ちゃんとした出会いを探すのに金銭を惜しむような方、ということです。
連絡先のやりとりは気をつけた方がいいですよ!
24.男性 30代前半 兵庫県
2016.10.29 20:57
こんばんは‼
私の意見としては、リスクがあることは直接知り合っても、こういうサイトで知り合っても同じと思います。
そんな中で、このサイトを利用しようとした理由があると思います。
会わない、危険など、警戒が先に来すぎて本来の目的からそれてしまってる感が否めません。
良い出会い、良い未来のためにも警戒→一歩踏み出す勇気をもって欲しいです(^-^)
25.男性 30代前半 東京都
2016.10.29 22:04
ねーと思います
26.男性 30代前半 宮城県
2016.10.29 23:14
全然古くないですよ!
確かに会った方が相手を知るのに手っ取り早いかもしれませんが、いきなりはありえないと思います。
27.男性 30代後半 北海道
2016.10.29 23:31
メールよりLINE。LINEより会話。
が相手を知り、自分を知ってもらうのには一番有効だと思ってます。
だから、自分はすぐにLINEや食事に誘います。
が、何の自己紹介や絡みもなく第一声でのLINEやお誘いは疑うべきでしょうね。
自分の経験でいきなりLINEを聞かれるパターンは100%業者でした。
28.男性 40代前半 東京都
2016.10.31 00:42
いきなりLINEきくのが不誠実かどうかというとよくわかりません。
それだけすぐ真面目に話したいわけですから。
29.女性 20代後半 群馬県
2016.11.08 00:15
ある程度やり取りしてみないと分からないのにすぐ聞いてくる人は信用なりません。
その方が遊びであれ婚活目的であれ、誰でもいいのかなって思っちゃいます。
30.男性 30代後半 千葉県
2016.11.09 21:45
相手や他人より
トピ主は、どうしたいんですか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.