毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

皆様、こういう方どう対処されますか?

2016.11.03 18:00
女性 30代半ば 愛知県
メール二、三通目で一緒に寝たいメール送って来る人に対してどう対処しますか?

33件の回答

1.女性 30代半ば 香川県
2016.11.03 18:00
通報しましょう
2.女性 40代前半 大阪府
2016.11.03 18:01
スルーします!
3.女性 20代半ば 愛媛県
2016.11.03 18:02
無視して、もう絡みません。
4.男性 30代前半 千葉県
2016.11.03 18:04
スルーした方がいいですよ
5.男性 40代前半 東京都
2016.11.03 18:05
そのひとによります。
つまりひとによっては受け入れます。
6.男性 30代後半 福島県
2016.11.03 18:06
お断りでいいでしょう!
7.女性 30代前半 東京都
2016.11.03 18:10
ブロックと通報をします。
8.男性 30代後半 兵庫県
2016.11.03 18:12
無視するに限ります。
9.男性 30代後半 千葉県
2016.11.03 18:15
変態です。
10.男性 30代前半 愛知県
2016.11.03 18:17
ヤリ目なので、それでもよければ連絡してあげて下さい!
まぁ一般的には無視すると思いますけどね!
11.女性 30代半ば 東京都
2016.11.03 18:18
そのままにして無視します。
12.女性 30代前半 愛知県
2016.11.03 18:33
はいはいってつめたくあしらいます!
13.女性 20代後半 福岡県
2016.11.03 18:40
あなたが嫌だなと思ったのであれば、その旨を告げブロックします。
14.女性 40代前半 群馬県
2016.11.03 18:48
スルーしますね(´・c_・`)
15.男性 20代後半 宮崎県
2016.11.03 18:53
それはちょっと下心丸だしだね!お互い知り合わないと無理っしょ?

もし子供できました!はいさようなら!っていうパターンもあるだろうし。
16.男性 40代前半 京都府
2016.11.03 18:56
無視でいいと思います。
17.男性 20代後半 兵庫県
2016.11.03 19:00
ウケますw
18.男性 30代後半 兵庫県
2016.11.03 21:07
ママと間違えたんだと思います。
19.男性 30代後半 千葉県
2016.11.03 21:24
いけそーな気がしたと思います。
20.女性 30代後半 福岡県
2016.11.03 23:21
一般的にはないんでしょうね。
でも、私の彼はそれでしたよ(笑)
後で思いついたことをすぐに言動にしてしまう発達障害が少しあることを知りました。
なのでそれは彼の個性だと思って受け入れて付き合い始めました!
こんな場合もあるので、要はあなたが受け入れたいかそうじゃないかだと思いますよ(^^)
21.女性 30代半ば 東京都
2016.11.04 01:30
完全にやりたいだけですね^^;それ以上やり取りすると、勘違いして好きになりかねないので、通報して、バッサリ切りましょう。
遊びたいならいいと思いますよーーー
22.男性 40代後半 神奈川県
2016.11.04 12:47
相手の意図をしっかり聞いてみるのが大事です。

それすら嫌なら終わりにするだけです。
24.男性 20代前半 兵庫県
2017.01.11 07:54
関わらないことですね
25.男性 40代後半 神奈川県
2017.01.11 17:20
ひどいですね。無視、続くようなら通報かと。
26.男性 40代後半 神奈川県
2017.01.11 19:33
こういう事で相談をするという事は、
それまで好感持っていて、そういうメッセージが来て戸惑っている感じなのでしょうか。

相手の気持ちを聞くしかないのでは?
27.女性 30代前半 山梨県
2017.06.08 20:36
スルーします!!!
28.女性 30代半ば 広島県
2017.06.10 14:29
軽く受け流してその後の返事はしません
29.男性 30代後半 茨城県
2017.06.10 15:12
対処し困る話では無いのでは?
30.男性 40代後半 埼玉県
2017.06.10 15:16
馬鹿ですね
31.女性 30代前半 福岡県
2017.06.12 06:16
寝てもいいと思える人だったら 「いいですよ」と送って 寝たくないと思う人だったら 「無理です。」と送りますw
32.男性 30代前半 東京都
2017.06.12 13:54
ギャグでしょ
33.男性 20代半ば 東京都
2017.06.14 23:29
相手にしないほうがいいかと思います。
34.男性 40代後半 静岡県
2017.06.17 16:56
>>5
美人局に引っかかるタイプ。
気をつけよう

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.