毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

最初

2016.11.02 12:15
男性 20代半ば 神奈川県
マッチングしても、なんて送れば良いか分からないです…
上手く会話をスタート出来る最初の話題ってどんな事を話せばいいんでしょう

17件の回答

1.男性 20代半ば 兵庫県
2016.11.02 12:18
まずはなんて呼べばいいかとかですね♫
2.女性 20代半ば 愛媛県
2016.11.02 12:21
お礼と自己紹介と、共通点があれば、それに関したことを送ります^ ^
3.女性 40代半ば 愛知県
2016.11.02 12:21
最初は肝心ですよね!
しっかりと挨拶してから
少し自分の事を話してから
お願いします。とかで良いと思います
私は少し長い文章が届くと
真剣なんだって思ってしまいます
4.男性 20代半ば 京都府
2016.11.02 12:28
趣味は何かを聞くのがいいです!
5.男性 20代後半 埼玉県
2016.11.02 12:28
軽い自己紹介でいいのでは
6.男性 30代前半 東京都
2016.11.02 12:29
挨拶で盛り上がれば問題ないですよ!
7.男性 30代前半 大阪府
2016.11.02 12:29
挨拶や、自己紹介、お相手を興味持った理由なんかでいいと思います。
8.女性 40代前半 群馬県
2016.11.02 12:31
自己紹介と、相手に対して住んでいる場所など軽く質問したらいいと思います。共通点があればその後の会話に繋がると思います
9.男性 30代後半 東京都
2016.11.02 12:43
定型文をおくってみたら?
10.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.02 12:45
いいなぁと思って「いいね」を押すのに興味ないんじゃ続かないと思いますよ。

興味あれば、聞きたい事たくさんあると思います。
11.男性 30代前半 東京都
2016.11.02 12:46
いいね!ありがとう!仲良くしましょう!とかかな。
12.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.02 12:47
初めまして!

◯◯です!
◯◯さんのプロフィールを拝見して
◯◯に興味を持ちました!
宜しくお願いします。
13.男性 20代後半 大阪府
2016.11.02 12:53
当たり前なんですけど自己紹介しましょう。
それから相手がお返事しやすい内容で質問をしてみてはいかがですか?
趣味はある程度プロフで見えていますからね。ご自分と被る部分でお話ししてみてはいかがでしょう。
14.男性 30代後半 東京都
2016.11.02 12:54
素直な気持ちを送りましょう
15.男性 40代前半 東京都
2016.11.02 13:04
あまり意識せずに、まずはあいさつから始めて、マッチングした理由をネタにした会話とか、プロフィールの話とかしてみたらどうですか?
16.女性 20代半ば 東京都
2016.11.02 13:07
休日は何をしてますか?とかお仕事何をしていますか?とかですかね。
17.女性 30代前半 埼玉県
2016.12.01 00:12
自己紹介といいねした理由(またはお礼)と趣味やプロフに書いていた事を話題に出します。基本疑問形です。
具体的な内容が無く、こんにちは〜絡んで下さい〜仲良くして下さい等不特定多数を相手にしたそうな人はその時点で無しにしてます。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.