毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

体の関係

2016.11.08 18:00
女性 30代半ば 埼玉県
付き合う前に体を許してしまったら、男性は簡単な女だと思って真剣に相手の事を考えなくなりますか?
付き合いたいって思いたくなくなりますか?

25件の回答

1.男性 30代前半 愛知県
2016.11.08 18:01
はい!
思います
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.08 18:01
そんなことはないと思います。
3.男性 30代後半 東京都
2016.11.08 18:03
相手によりますね。身体の相性良ければ付き合います。
4.男性 40代半ば 広島県
2016.11.08 18:06
それはないよ。
どう共感できるかがポイントやね。
5.女性 20代後半 神奈川県
2016.11.08 18:07
大事にしたい相手だったら付き合ってからだと思います。
ただ先に関係を持っても付き合えないワケではないと思うのでそこはちゃんと気持ちを伝えた方がいいですね。
6.男性 40代前半 東京都
2016.11.08 18:07
体の愛称後で悪いと気づくよりはいいかもですよ!
7.男性 30代前半 東京都
2016.11.08 18:08
どちらもあることだとおもいますよ(^∧^)
あなたが嫌ならするべきじゃないと思うし!
8.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.08 18:08
場合によるかも。何とも言いにくいです。
9.男性 40代前半 東京都
2016.11.08 18:13
むしろ、体の関係の前に付き合おうとは、もう思わないです。
恋愛はもう妄想ではなく、現実的な営みだから
10.女性 30代前半 愛知県
2016.11.08 18:13
わたしもそれおもいます。なので真剣の人はガード固くするべきなのかなー?
11.男性 30代前半 大阪府
2016.11.08 18:14
ここで相手を探している方の大半はある程度いい年の方が多いので大丈夫なのではないでしょうか?

むしろここでそれを悩むよりも相手の方に早めに好意をアピールしたほうがいいと思います。

「素敵だから」とか、相手の良さを伝えながらアピールするとより良いと思います。
12.男性 30代前半 東京都
2016.11.08 18:15
どちらかと言うと、本気で好きだったら男側も順番を守るのではないでしょうか?
13.女性 30代後半 愛知県
2016.11.08 18:17
同性として。
結婚を前提にお付き合いをしようと考える時に、30過ぎて付き合う前に体の関係ってどうなの?って思います。

ワンナイトor結婚しないなら体からってのもあるかも知れませんが、仲の良い友達ならいい歳して何やってんの?って言ってしまうと思います。
14.男性 40代後半 埼玉県
2016.11.08 18:18
相手によると思います
15.男性 40代前半 愛知県
2016.11.08 18:20
基本的には、男はそれが一番にくる人が多いと思いますが、友人はそういう関係になったあと、食事や遊びに行ったりしているうちに付き合うことになり、今では仲の良い夫婦になってるって例もあります。

なので、人それぞれ相性ってのもあるので、一概にそうとも言いきれないと思います。
16.男性 30代後半 千葉県
2016.11.09 21:34
トピ主なにがあったのか気になる
>>15
17.男性 20代後半 鹿児島県
2016.11.13 01:59
お酒が入り、ずっと好きだった人を持ち帰りました。後日、一人になると、やってしまったー…。って思いましたが、それを機会に真剣に付き合いました。
それは、人によると思います。人によってセックスの意味合いが違うかもしれないです。本当に大切に思ってる相手だったら、気持ちを言葉で伝えるより、体が先になったとしても、真剣に好きだといえるはずですよ。
18.男性 40代半ば 神奈川県
2016.11.13 04:33
まず、物事には順序ということがありますから
何れにしても例外はありますが(出来ちゃった婚)こんなの何だか冴えないですよね!?
失敗は経験のもと...?
傷つくのが嫌ならしっかりとお付き合いしてからの方が妥当だと思いますよ!
19.男性 40代前半 東京都
2016.11.13 07:00
出会ったその日に体の関係になって、そのまま付き合って、めでたく結婚する友人がいます
もちろん、出来てはいません
そんな例は周りにたくさんあります
20.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.13 10:48
良い女性は、焦らしが上手ですけどね。
ヤれそうで、させない所に惹かれます。

自分に自信がなかったら、ヤラセちゃえば。
21.男性 40代後半 神奈川県
2016.11.13 14:42
どういう流れでそうなったかに依るので一概には言えないですね。
ただ普通に手順を踏んでも別れるときは別れるし出会いがどうだったから、ってのはあまり重要ではないかと。
22.男性 20代後半 東京都
2016.12.10 12:11
一度友人が付き合う前に行為に及んだ事に対して注意した事がありますが、「それは世間一般に受け入れられている順序立てであって、自分の価値観とは合わない。身体を重ねればもっと好きになるし、無理矢理やったら勿論駄目だけどお互い分かってやってるんだったら誰も文句言えなくない?」と言われて反論できなかった事があります。

ヤリ目の人にとったら一度関係をもってしまうと冷めてしまうかもしれませんが、ちゃんと真剣に好きな気持ちがあって身体の関係が先に来る事もあるんだと思います。
要はその見極めが大事なのでしょうね、1番難しいのかもしれませんが。
23.女性 30代前半 千葉県
2016.12.10 15:59
反対です。
何人かそういう人いたけど、その後自分の方が上だと思う心理があるのか、大事にされなかった。人にもよると思うけど、軽いキス程度ならまだいいかも。
24.男性 30代半ば 千葉県
2016.12.11 00:01
物事には順序があります。

自分が心を許せる関係なら良いかも知れませんが……
自分自身を安くしない方が良いと思います。
25.男性 40代後半 静岡県
2016.12.12 14:56
何回か会ってその後ということであれば経験上ありです。
つまり付き合うことを考えての流れです。

初対面ではありえません。

現在は婚活中ですので、大切に慎重に行動しますので、意思表示をしてからということになると思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.