毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

写真ではわからなのですが

2016.11.20 21:30
女性 30代後半 福岡県
下半身がとっても大きくて昔からコンプレックスなんです…。
会ってがっかりされるのが嫌でなかなか相手に会うのを躊躇ってます。
会う前に大きいですよと伝えてはいるのですが顔は普通なのでそんなに大したことだとは受け止めてないようです。
会った時のギャップを埋めれる方法が何かあればアドバイスお願いします。

23件の回答

1.男性 30代後半 大阪府
2016.11.20 21:30
全身の写真を載せていればいいと思います
2.男性 30代半ば 沖縄県
2016.11.20 21:31
全身の写真を送ったらいかがですか?
3.男性 30代前半 東京都
2016.11.20 21:32
無いと思います♪
厳しいですけど、努力することだと思いますよ
4.男性 40代前半 福島県
2016.11.20 21:33
見た目で判断されるような方は長続きしないと思うので実際に会ってもやり取りがスムーズに進む方の方がいいと思います!
5.男性 30代前半 埼玉県
2016.11.20 21:34
それならぽっちゃりが好みの人を探せばいいのでは??(^^)
6.男性 30代後半 静岡県
2016.11.20 21:38
男性は下半身がしっかりしてるのが
好きな人案外多いと思います。
嫌われたなら嫌われたなら
気に入ってもらえたらそれでいいじゃないですか。
何もする必要無いと思います!
7.男性 20代後半 東京都
2016.11.20 21:43
そんなことで気にするような人だったら最初からダメだったと思うことにします。
8.男性 40代前半 東京都
2016.11.20 21:43
最初から全身写真をのせれば、結果として無駄な時間は省けるわけです。
9.男性 20代半ば 東京都
2016.11.20 21:44
あんまり気にしないほうがいいかと。
10.女性 30代前半 東京都
2016.11.20 21:45
全体の写真を掲載するのはどうですか?
11.女性 20代後半 北海道
2016.11.20 21:47
連絡を取り合う時から等身大の自分を伝えるしか……。
12.女性 30代前半 東京都
2016.11.20 21:48
着痩せする
13.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.20 21:48
顔、体型だけで、判断する人なら別の人を探しましょう!色々あって行くうちに見つかりますよ!
14.男性 20代半ば 神奈川県
2016.11.20 21:49
大きいと言う抽象的な言葉ではなくもう少し具体的な数字や近しい大きさのものに例えるのはどうでしょう?

確かに大きいと言っても人によって大きさのイメージや尺度が違いますからね。
15.男性 30代前半 神奈川県
2016.11.20 21:52
スカートを履くとか、隠す感じで。
16.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.20 21:52
ヒップが大きいということでしょうか??

全く気にすることないと思います。
17.男性 40代後半 千葉県
2016.11.20 21:54
黒いストッキングで細く見せるか。
あとは、そういうのが好みの人がいるので、自分を信じて行くかでしょうか。
18.男性 20代半ば 兵庫県
2016.11.20 21:55
自分はむしろウェルカム
19.女性 30代前半 愛知県
2016.11.20 21:58
体型見てガッカリするような相手なんて、やめた方がいいと思います!
コンプレックスとか気にせずに全てを受け入れてくれる方が絶対に現れるはずです。
20.男性 30代前半 茨城県
2016.11.20 22:04
コーデの仕方次第じゃないんですか?
22.女性 30代後半 福岡県(トピ主)
2016.11.20 23:08
皆さんご意見ありがとうございます。
全身写真は載せてますよ!
ですがスカート姿なのでお尻と太ももがわからないですよね。
この2箇所に限っては競輪選手みたいと言われたことがありまして(^_^;)
週に2回以上は運動もしているのでウエストは普通サイズを維持できてるんですけどね。
ご意見の中にあったようにコンプレックスと自分が感じてることが一番解消しないといけないことかなと思いました!
23.男性 30代後半 千葉県
2016.11.20 23:51
そうゆうバック好きな人を好む人は
いますよ。
24.男性 30代前半 千葉県
2016.11.23 18:07
長く運動してきた者です!運動のやり方の問題じゃないですか⁉️(^_^;)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.