毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男性の白髪について

2016.11.10 18:00
男性 50代前半 東京都
白髪をカッコよく決めてる人と、髪を染めて若向けにしてる人とどっちが好きですか?理由もお願いします。

9件の回答

1.女性 30代半ば 香川県
2016.11.10 19:19
出逢った時は黒髪が若く見えて恋が始まりやすいですが、染める方より毎日ブラッシングしてツヤのある白髪のままにしてる方が好きです
2.女性 20代半ば 北海道
2016.11.10 19:19
カッコよく決めてる人の方がいいです。
無理して染めなくても、白髪が自分に似合うようにしてる人の方が素敵だと思います。
3.女性 30代前半 愛知県
2016.11.10 19:29
若向けにしてる方がちゃんと身だしなみにもきをつけるひとなんだなーっておもえます!
4.女性 30代半ば 愛知県
2016.11.10 20:00
その人次第ですね。
白髪似合う人もいれば、染めた方が良い感じの人もいます。
5.女性 30代半ば 千葉県
2016.11.10 20:20
年相応の姿が好きなので、白髪のままかっこいい方が好きです。
6.女性 30代前半 東京都
2016.11.10 21:54
清潔感があり、似合ってればどちらでも。
7.女性 30代前半 広島県
2016.11.10 21:55
髪の量とヘアスタイルによるかもしれません。
私は、おしゃれ染めして、45歳くらいになったら、白髪を綺麗にセットして欲しいです。
白髪って、ピンピンと跳ねやすいし、潤いがないからセットしてなかったら目立つので。
8.女性 30代前半 東京都
2016.11.14 01:45
染めてる方ですね!
ロマンスグレーだとしても、少し染料入れてツヤ出してる方が好き。

ただ、自称若く見られますっておじさんにかぎって、
髪型が昭和の20代っぽかったり、変に悪ぶった若作りになってる方も多いので、それだったらそのままの方がカッコいいです。
9.女性 40代半ば 兵庫県
2017.07.10 20:59
清潔感があればどちらでもいいと思います、
年相応だからと言って老け込んで疲れて見えるのは嫌ですね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.