毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

既読スルー

2016.11.09 22:10
男性 40代半ば 神奈川県
LINEの交換をして、一度会った方がいます 

別れ際に、ちと、失礼だったかな?と思ったことをしまいました

その後、数回、LINEのやり取りがありましたが、既読スルーになりました

ダメだったならスパッと切るとも思うのですが、どういう感じなのでしょう

ご意見、経験談など、お聞かせいただければと思います

よろしくお願いいたします

15件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.09 22:12
たまたま読んだだけだと思います。
2.女性 20代後半 千葉県
2016.11.09 22:12
スパッと切られた結果なのでは…?
3.男性 40代前半 埼玉県
2016.11.09 22:15
既読スルーは基本ダメと思って良いかと思います
4.女性 30代前半 広島県
2016.11.09 22:18
どんな失礼なことをしたのか分かりませんが、次に行かれた方がいいと思います(^_^;)
5.男性 40代半ば 広島県
2016.11.09 22:21
ダメかもな。
6.女性 20代後半 大阪府
2016.11.09 22:22
うーん、思い当たることがあるなら向こうにとっても嫌だったのではないでしょうか?
次考えてもよいとおもいます。
7.男性 30代後半 千葉県
2016.11.09 22:36
脈なしの優しさですね。
8.男性 30代後半 東京都
2016.11.09 22:43
切るのも面倒なので放置、ですかね。
9.男性 30代後半 東京都
2016.11.09 22:44
次行きましょう
10.女性 30代前半 千葉県
2016.11.09 22:54
その方は優しいが故にそういう結果になってしまったのでは?
若い方やある程度モテる方はスパッと切って次に行く人が多いと思いますが、お相手の方は悩んでるか、あなた様が少し押しすぎで引いているのかもしれません、、、
11.女性 30代後半 愛知県
2016.11.09 22:56
ただの様子見では?
また会う約束など、話を進めてみてはどうですか?

多分、既読スルーで当たり障りのないことしか言わない状態が続くと、切られると思います(^_^;)
12.男性 20代前半 東京都
2016.11.09 23:04
僕も同じ人もいますが、何回も送るのは気持ち悪いのでやめてます
13.男性 40代前半 東京都
2016.11.09 23:08
切るのではなく、何もしないが正解です。
14.男性 20代前半 京都府
2016.11.09 23:12
私もあります。
SNS上ではなく友達の紹介の方に既読スルーされました。
好意が無く相手に勘違いさせたく無いと思います。
ある意味優しさです。
それでも好きならほどほどにアタックがいいのでは
15.男性 20代後半 大阪府
2016.11.09 23:13
自分の経験からだと、そのパターンは連絡来ない事が多いですよ…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.